HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

2014.11.2 VS三重バイオレットアイリス 後半

2014年11月02日 | 試合
後半、三重バイオレットアイリスのスローオフで試合開始!
立ち上がりから得点されるが、
DFで粘りをみせはじめる。
しかし、なかなか得点に結びつけられない。
9-25
で試合終了。

本当にすみません。
たくさんのご支援ご声援、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です!ただ残念に思う!良い面で目立つ選手が... (長谷川蔦子)
2014-11-03 17:12:36
残念です!ただ残念に思う!良い面で目立つ選手がいない!前半3-3まで、いいゲームをしていました。
ノーマークを外すミスで結局、自滅です。
トップクラスでプレーする以上、誰もが負けず嫌いのアスリートである自覚を持って下さい。
シュート力が全くない!体づくり・筋力アップのトレーニングをしているのか疑問に感じます。
例え、チームが弱くても一人ぐらい、がむしゃらに必死で戦う選手がいてもいい!
シュート率を上げる、絶対入るシュートを身につけて下さい!個の練習!個のレベルアップこそが楽しさにつながる。自分に足りないものを徹底的に練習して、ハンドボールの楽しさを思いだして下さい!
返信する