HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

新人紹介★吉田 千紘選手

2016年04月20日 | ブログ
初めまして!
今年度からHC名古屋に入団させていただくことになりました!
吉田千紘(よしだちひろ)と申します。


ハンドボールは、京都の下鴨中学校からはじめて、その後、洛北高等学校、京都教育大学と、10年間続けてきました。
そして今年でハンドボール歴が、11年目になります。
私自身、こんなにもハンドボールを続けていることにとても驚いていますが、この度ご縁があり、HC名古屋の入団を決意し、今しかできないハンドボールをまた心機一転、全力で頑張りたいと思っています。

社会人になり、新しい環境に少しずつ慣れてはきていますが、特にハンドボールに関しては、できないことも多く、難しいことばかりです。
とにかく今は基本的な体力や筋力強化から、確実に力をつけ、1つでも多く、チームに貢献できる選手になりたいと思っています!

また、私のコートネームを“むう”と決めました!
その由来は、チームのムードや雰囲気が良い時はそれにどんどんと乗っかっていきたいということと、逆に良くない時には、そのムードや雰囲気を変えていける選手になりたいという想いからです!


チームと共に日々成長していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る