HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#12どり

2018年12月27日 | ブログ
こんにちはー!No.12ドリです!

冬ですね~⛄
寒いのに家では意地張ってこたつだけで耐えていましたが、
最低気温2℃に負けてエアコンつけました。
みなさん風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね!


ではではいろんなお題に応えていきまーす!


①地元紹介
私の地元は東京都葛飾区です。
有名どころだと映画「男はつらいよ」の寅さんで有名な
柴又帝釈天や、アニメ「こち亀」で有名な亀有も葛飾区です!

私の家の近くには徒歩1分で水元公園という都立公園があります。
桜や菖蒲が有名で自然と水が豊かな東京でもかなり大きい公園です🌸🍁🌻
小さい頃から愛犬の散歩やお母さんとケンカしてプチ家出したときの逃げ場に使っていました。笑





②同期にわたしのこと聞いてみました
入団当初9人いた同期も7年目になるとたった2人になってしまいました( ̄▽ ̄)

No.4ちぇんより↓↓↓
「私にないものを持っています。
人見知りしない、よくしゃべる、手際がいい、食べるの早い、
目がでかい、口がでかい…などなど。
何でも話せる唯一の同期です!」

だそうです!
最初「とにかくでかい」だけで返事が来たので書き直しさせました。笑

7年も一緒にいると付かず離れず、いても良い意味で気にならない空気みたいな存在のちぇん♡
私が喋り続けて、ちぇんは聞く派。
私が一方的に「ちぇんのこと好きなんだよ~」と言っても
「うん知ってる~」と一言で返されます♡笑





③プチ自慢
1回も虫歯になったことがありません!
親不知も生えません!
物心ついてから歯医者にお世話になったことがありません!
理由はわかりません。笑



④最近はまってること
約1歳半になった甥っ子の成長を見続けることが幸せでたまりません❤️
昨年はブラザー大会でエスコートキッズとして一緒に入場もしました❤️
甥っ子に会いたくて覚えてほしくて東京帰省する回数が増えました❤️
でも全然覚えてくれません。他人扱いです。。



甥っ子とか姪っ子ってこんなにかわいいんですね😍



⑤私の休日
会社も練習もないオールオフの日がほんと~に時々ありますが、
とにかく好きなだけ寝ます。
遮光遮音カーテン閉めて、すべての目覚ましを消して、
スマホのもバイブも鳴らないようにして、
玄関のチャイムも聞こえないようにしてぐっすり寝ます。
気づくと13時くらいになってることもありました...。
寝る大人は育つ...のか??笑

もう少しアウトドアになれるように頑張ります!!




いかがでしたか?
皆さんHC名古屋をたくさん知って、年明けから始まる後半戦は
試合会場でお気に入りの選手にぜひ話しかけてくださいね!


最新の画像もっと見る