HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

わたしはこんな人!byてん

2017年10月12日 | ブログ


こんにちは!
#14 てん(綿引彩恵)です!

早いものでもう10月ですね。
最近朝が寒くてくしゃみが止まりません。

季節の変わり目はよく体調崩す私ですが…
手洗いうがいをたくさんして毎日元気に過ごせるようにしたいと思います!

皆さんも体調管理はしっかりしましょうね(^^)



さて、今回は質問に答える形式で
私のことを知ってもらいたいと思います!

では、スタート!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①このチームに入って誇りに思ったこと

チームが一丸となって戦っていることです。

リーグが始まって、ホーム戦もありますが、もちろんアウェー戦もあります。

帯同できない選手もいるのですが、
試合前の円陣の時にテレビの向こう側にいる選手に手を振って
一緒に戦っているんだということを再認識させてくれます。

こんなチーム他にないと思いました!
素敵なチームに入れて光栄です☆ミ


②自分のモットー(これを大事にして生きてます!)

モットーと言えるのかは分かりませんが、2つあります!

1つ目は、挨拶は先手。元気よく!

2つ目は、何事も楽しむこと。自分らしくいること。

この2つは今までの経験で大切なことだと学びました。


③入れ替るなら誰と入れ替わってなにしたい?

#12 どりさん(瀧澤瞳子選手)
理由は、すらっとした長い足、高身長なので、普段私が着れないような格好をして街を歩きたいと思ったからです(笑)

…羨ましい。


④私のルーティーン

サポーターとシューズは左足から履きます。

最近はアップの時ゴールを使って懸垂2回することもルーティーンになってきました。
懸垂しないとちょっとうずうずします(笑)


⑤初恋はどんな?

…覚えてません(笑)

幼稚園の時に好きな子はいた記憶はありますが
どんなだったのかは覚えてませんし、
それが初恋だったのかも曖昧です(笑)


⑥似てると言われたことのある芸能人

中学校の時に、ソフトボールの上野由岐子選手に似ていると言われてました!

帽子をかぶったらそっくり!と言われたことがありますが、
帽子をかぶったらあまり顔が見えないんじゃないかな…
と思ってました( ̄▽ ̄)


⑦好きな曲

DisneySongは大好きです♡

劇中歌も、ショーパレの曲も劇団四季の曲もWALKMANにはいっててよく聞きます!

B'zでテンションを上げることも多々あります!
(B'zが好きになったのは兄の影響です。)


⑧得意なプレー、自分の強み

ロング、ステップ、ランニングシュート

シュートがゴールに決まった時の快感は他では味わえないようなものです。
とくにキーパーが動けないタイミングや、逆をついた時はよくちっちゃい声で「よしっ」って言ってます( -`ω-)✧

これからは自分の強みを最大限に出し、少しでもチームの力になれるように頑張りたいと思います!



私のことちょこっとでも知って頂けましたか?
会場で見かけたらぜひ声をかけてください!



以上、私はこんな人!byてんでしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る