ビーズステッチ

ビーズアクセサリーを作成しております。
たくさんの人にみて頂きたいと思っています(⌒○⌒)

クリスマス・プチプレゼント

2008-12-17 22:31:43 | ビーズ

昨日からこのツリーをお友達や生徒さんにプレゼント
images
とても可愛いのでプレゼントした方々より喜びのお言葉頂きました
私もお気に入りです
お返しにステキな頂きました
ありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・。 (amyuamu)
2008-12-25 21:30:12
メリークリスマス
ステキなクリスマスになってますか
このプチプレゼントめちゃくちゃ
可愛いですね~
本当にステキな作品を作られるので
羨ましい限りです

ところで・・・。
”あゆ”好きですかぁ
ロゴを見て・・・
”おっ~”って思いましたよ。
知ってる人は知ってるロゴですよね
返信する
お久しぶりです (kittymama)
2008-12-26 18:55:16
amyuamuさんクリスマスすぎてしまいました。
寂しい気分です。プレゼントもらってケーキを沢山食べまたダイエットに励まないといけません
あゆちゃん大好きです。息子も好きですからその影響ですね
車の中でもガンガンあゆちゃんの歌かけてますのよ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。