ビーズステッチ

ビーズアクセサリーを作成しております。
たくさんの人にみて頂きたいと思っています(⌒○⌒)

出番がきました。

2008-11-08 22:06:54 | ビーズ

このネックレスの出番がきました。

images

このネックレス5個作って手元にはこれのみしかありません

今お気に入りで着けてます

来月はビーズ仲間が集まります。

それ前に作って置きたい作品の数々沢山です。

忘年会も予定入って来てます・・忙しい11月12月です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体どうなっているのですか? (くるみ)
2008-11-10 20:04:33
初めてみました~
すごく細かそうですね
12月すごく楽しみにしています
お教室頑張ってください
返信する
たねあかし(笑) (kittymama)
2008-11-10 22:49:58
12月に教えますよ・・
私も楽しみです。
皆さんのステキな作品早く見たいよ
返信する
可愛い~ (amyuamu)
2008-11-13 18:14:14
お久しぶりです。
体調は崩されていないですか?
とってもステキな色ですよね
なんか胸元でコロンコロンしてる姿が
想像出来ちゃいます。本当に
可愛い~の一言ですよ
返信する
お久しぶりです (kittymama)
2008-11-15 21:54:15
amyuamuさんこんばんは。
元気に忙しくしています。

amyuamuさんはお元気ですか?このネックレス
色がクリスマス色ですよ・・
楽しく編み編みできますのです。
amyuamuさんのブログにも遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。