レース鳩なぎさ

九十九里の鳩レース委託鳩舎です。
鳩レースの実施、レース鳩の分譲を行っています。
皆で鳩レースを楽しみましょう!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogasyu)
2023-02-10 19:14:08
私は貴殿の所に委託はしていませんが、委託者の気持ちとしては持ち寄りリスト及び帰還リストは運営上、必須と思います。委託者はそれを楽しみにしているのです。
それに応えられないと委託者は離れていくと思います。鳩の管理、鳩を観る目は特別な眼を持ってる方なので全国から委託される方が夢を託していると思います。今、それに応えるには何よりもパソコン操作を習得してください。そして体の続く限り委託者の夢に応えていただきますようお願いし陰ながら応援し続けます。
返信する

コメントを投稿