レース鳩なぎさ

九十九里の鳩レース委託鳩舎です。
鳩レースの実施、レース鳩の分譲を行っています。
皆で鳩レースを楽しみましょう!

2023-03-03 ひな祭り

2023年03月03日 | 鳩レース

2日目、3日目、の帰還  GP1523、GP1495、035863 今の所3羽です。

向かい風の強風で厳しい状況でした。1位、2位、増位山親方 3位 新沼ロフト

1位 鳩は、オールドカンです。デズメットマタイス、白老ミホ姉妹  親方は、現在コンディション不調で

元気出して頂かないと、500kレース予定 3月15日前後です。

JapaneseMaster レース予定、少々変更あります。

ファイナルレース 小樽900kから、東日本CH1000kヘ変更です。

今年の東日本CH1000k 当舎、参加羽数、少ないと思いますが

   全力で頑張ります。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/7ユーチューブ (ogasyu)
2023-03-09 19:30:06
拝見しました。小生は委託はしていませんが来年委託を止められるとの事、大変残念です。何をするにも健康が大事です。
今まで色々な難関を克服してこられたのですから一番悔しいのはご自身自身だと推察いたします。
衰退していく日本鳩界の中で、個人委託という形で全国の皆さんに夢を提供し叶えさせて下さったのですからすばらしい貢献だったと僭越ながら声を大にして拍手を送りたいと思います。
今後も鳩に関わっていかれるとの事ですので今までの経験などからテクニックや鳩の観かたなどを公開していただきたいと思うのは小生だけではないと思います。
残りの委託レースを無理をしないで乗り越えてください。
なぎさ連合会本当にがんばりました。
返信する

コメントを投稿