レース鳩なぎさ

九十九里の鳩レース委託鳩舎です。
鳩レースの実施、レース鳩の分譲を行っています。
皆で鳩レースを楽しみましょう!

2024-01-14なぎさの近況

2024年01月14日 | 鳩レース

お寒いです。入金ありがとうございました。書留ありがとうございました。

毎度、毎度、請求なしでの入金ありがとうございました。

明日は、久し振りに今年初めての動画を予定しております。

今まで動画を取らなかった理由は新年早々、災害があり、自分の事で

「新年あけまして、、、、、」何とかなんて御挨拶できませんでした。

明日の動画は、春季レース予定、来年のレース要項です。

 


コメントを投稿