親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

富士サファリパーク&時之すみかイルミネーション

2009年12月12日 | 育児日記
今日は朝から富士サファリパークへ
のはずが、9時に車で迎えに来るはずのパパが案の定遅刻…
さらに、サキがぐずぐずして私も準備ができず、「なんで準備もできてないんだ」と怒鳴られ、朝から大喧嘩

サキも泣いてしまって可哀想なので、仕方なく怒りを抑えていざ出発

↑いいお天気で、富士山もばっちり見えた
じっとしてくれなくて、全然年賀状用の写真が撮れない

ちょうど去年の12月にも行ったけど、その時は結構寒くて車の中にばかりいたけど、今年は結構暖かくて、サキは汗かいてた

↓暖かいせいか、ほとんどの動物達がネンネしてた

↓あんまり起きてる動物がいないせいか、サキは去年ほど興奮もせず、途中からは飽きてきて、運転席&助手席で遊びたがって大変

サファリゾーンは飽きてダメなので、ランチタイム
の、はずが、パパが急に「眠いから車で寝る」とか言い始めて、仕方なくサキと私は小さい動物達のいるコーナーをウロウロ…
あんまり遠くまで行っちゃうとパパが起きた時にすぐ会えないし…

やっと起きてきてランチ
またまたうどんしか食べなかったなぁ。

↓去年は怖がって抱っこ抱っこだったカンガルーだけど、今回は自分から触りに行ってました

↓大きいカンガルーも全然平気

↓巨大カバさんに大興奮

そして、いつもだったら御殿場アウトレットに行く予定だったけど、遅くなってきたので、時之梄のイルミネーションへ

16時前に着いたけど、すでにたくさんある駐車場がどれも満車
運良く正面の駐車場が1台だけあいてラッキー

そしたら、パパがまた「眠い、寝る」と言って、3人で車の中で寝ることに

起きたら17時過ぎていて、辺りは真っ暗

夕飯を食べたいところだったけど、なんだか混んでるし狭いし、さらに、パパが「頭が痛い」とか言い始めて、夕飯は諦めて帰ることに。。。

外で2回も昼寝するから頭痛くなるんだよ

帰り道、パン、バナナ、おやつを食べ、牛乳を飲んでしまって、夕飯抜きになってしまった

なんか、パパの生活に合わせてるとリズムが崩れまくり

でも、サキは動物園楽しかったと言っているし、イルミネーションも綺麗だったから、まぁ、いいか…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (アオッキー)
2009-12-15 00:13:26
サファリパークいいね
サキちゃんもだいぶ動物見て楽しめるようになったんだねうちも今度行ってみたいな

イルミネーションもきれいだね
クリスマスっぽくて素敵だね子供ができてからそういうロマンチックな場所に行ってないなサキちゃんもその日は大興奮だったろうね夜は興奮してなかなか眠れなかったんじゃない??
返信する