親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

リトミックのクリスマス会&クリスマスプレゼント

2009年12月23日 | 育児日記
全然風邪引かなくて、逆に元気すぎて心配なくらいのサキが、週末頃から少しゼーゼーしてます
でも、一日数回咳してるくらいだし、全然大丈夫だろうと思って、昨日はリトミックのクリスマス会へ

ちょうど家にばぁばが来てたから、リトミックに着いた途端、「ばぁばいない~!!」って大泣き前半ずっと泣いてばかり…
でも、後半は、サキの大好きな体を動かす遊びだったので、急にノリノリに

サキと2人で作ったトナカイさんの袋に、いただいたプレゼントを入れて、しっかりと自分で持って帰りました
木のおもちゃみたいので、すっごく気に入ったみたい

前半あんなに泣いてたのに、「リトミック楽しかったの~!またやろうね」だって


今回のリトミックも、大人しい子ばかりでサキだけいたずら三昧ですごかったなぁ。。。早くもう少し落ち着きが出てくるといいな

そして今日、サキのゼーゼーが昨日よりひどくなってる週末ママの実家に1泊したから、やっぱり実家近辺の空気が悪くて喘息気味なのかなぁ。。。

去年の10月に実家に帰った時も、喘息性気管支炎になって大変だったし…

よりによって今日は休日だし、明日は休診日だし、昨日小児科に連れて行っておけば良かったぁ

↑今日は義父&母が、サキにクリスマスプレゼントを買ってきてくれました
サキが前からものすご~~~~く欲しがっていた、「アンパンマンのレジスター」

これがほんとに大好きで、おもちゃ売り場に行くと、「これやりたいの、パパにお願いするの」と言って張り付いて離れない程欲しがっていた

サキは箱を見た途端、「やったぁぁぁ~~!!!開けて!早く!早く!ピっするよぉ~!!いえ~い!やっほ~~い!」って小躍りしてた

予想以上に喜んでくれて良かった

最新の画像もっと見る