カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

不適切すぎる

2024-03-04 14:17:59 | 日記

不適切にもほどがある、

盛り上がってますね。

 

1話で脱落しかけたけど、

評判が良いので見始めたら

只今、嵌っております。

 

金八やスクールウォーズネタは

ヤバイっす。

 

松村アニキが出てきた時は感無量(T_T)

 

自分、何だかんだ言って

昭和大好きなんだなって。

 

ドラマでも言ってたけど、

青春時代に

みんな戻りたいんだよね。

 

本当に戻りたいかと言ったら

今のお気楽生活の方がいいのですが、

あの頃の若さが欲しい!!

 

このドラマを見て

いろいろ昭和が懐かしくなり

昔のドラマを見始めた。

 

今、渡瀬さんの頃の

十津川警部を見ているのだけど、

まぁ、不適切でして・・・

 

自白の強要や歩きたばこ。

発言のほとんどが不適切^^;

 

しかも、十津川さん、

かなりのプレイボーイだし(;''∀'')

 

小説は節度があったと

思うのだけど・・・

 

山本耕史さん目線で

ダメだしばかりしちゃう。

 

でも、THEサスペンスって感じで

最高におもしろいから、

不適切でもやめられないのね。

 

*****

 

長女が今日から研修です。

 

一番の難関は通勤。

 

片道1時間くらい運転するのですが

どうしましょうって感じで。

 

何度も一緒に練習して

今日から一人で行きました。

 

親も子も不安で不安で、

無事到着の知らせを聞いたときの

安堵と言ったら・・・

 

運転って恐怖もあるけど、

車内は自分一人の空間でもあります。

 

泣いたり歌ったり

好きな曲聴いた入り、

自分と向き合える時間でも

あるんですよね。

 

自分も車内が

唯一の安らぎの空間だったから、

通勤に1時間ぐらいかかったけど、

何も苦じゃなかった気がする。

 

仕事のストレスが少ないに

越したことはありませんが、

運転に楽しみが見つけられる

日が来るといいなと思います。

 

でも、一番は無事故ですがね。

 

どうか無事で

帰ってきますように<(_ _)>

この記事についてブログを書く
« 映画を見て思う事 | トップ | 十年前と同じ »