カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

念願の遊園地

2014-08-24 11:38:27 | 日記
昨日は友人家族と遊園地へ。

そこは3年前、一念発起して向かったものの、
雨で遊具が乗れず
撃沈して帰ったトラウマの場所。

あの時の異常な混み具合と、
2時間待って乗る直前で中止になった悔しさ。

もう行く事はないだろうと思っていたけど、
こうして連れて行ってもらえると言う事で、
ま~~~ったく期待しないで行ってきました。

駐車場に着くと

あれ?車すくねっ。

中に入って引いたおみくじが

「超大大吉」

これはもしや・・・と期待し
以前、直前で中止になった乗り物に並ぶ事1時間。

私は見事、トラウマ克服

その感動と言ったら・・・

乗りながら
(何でのっちまったんだろう?)
と後悔した事はおいといて

その後は順調ながらも、
制覇できない乗り物を残し無念のタイムアウト。

でも、トラウマ克服の喜びで帰路に。

友人には本当、感謝です


こんな大満足な日に、一つ気づいた事が。

いつも遠出の企画は旦那と行くのですが、
今回は友人の運転。

寝れないんですよね帰りが。

何とか眠らないようにこらえてこらえて
それが非常にしんどかった

いつもは即効、爆睡なので

乗り物も友人の手前、
子供そっちのけで私だけ謳歌することもできず、
頑張ればいけそうな乗り物を前にリタイア。

多分、旦那とだったら子供押し付けて
一人で乗りまくってきたんだろうなと思うと、


旦那のありがたさを
身をもって実感(≧◯≦)



最近は旦那と出かけても
大して楽しくないと思っていたけど、
こんなに楽だったとわ、

久々にトキメキなんぞを感じてしまったカメ子さんです

この記事についてブログを書く
« はまってます | トップ | ねこ »