カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

2018.2.26雑談、ダイエットとかいろいろ

2018-02-26 08:46:23 | 日記
話題の体幹リセットダイエットをして
2か月が過ぎた。

結果は・・・




全然痩せてねぇ~


金スマで見たとき、
たしか食事制限なしだったので、
好きな物を食べ続けた結果
逆に太ったかも・・・

確かに初めて2,3日目は
ウエストが何となくスッキリしたかな?
みたいなのはあったけど、
ズボンが緩くなる事もなく。
体重は増加してるし
私には効果なかったのかな?

でもテレビでは3か月後くらいから
一気にドンっときてたので、
あと一月、様子を見ようか、
それとも諦めて娘に誘われてる
ダイエットを始めようか
悩んでいるのですね

今、誘惑に負けたら
検証できないし。

う~む、う~む。

ちなみに旦那さんは
ダイエットサプリで
10㎏ぐらい痩せた。

もちろん、食事管理もしてたけどね。

やっぱり効果を出すには
ダイエット+食事
なのかもしれませんね

*****

最近、奏多様の影響で
絶対、自分では見なかったであろう
ジャンルの作品を見ている日々。

その一つがNANA。

漫画が爆発的に売れた時、
若いママ友に借りて読んだのですが、

う~む

私にはわからない世界だった・・・

当時、乳飲み子を抱え
髪を振り乱して育児してたので
それどころじゃなかったってのもある。

映画も見たけど、
宮崎あおいちゃん可愛いとしか
印象がない。

で、ついに一生見る事のないと思っていた
NANA2を見たのですが、
あらすじは知ってたけど、
改めて見るとう~む。

意外とエグい内容だね

もうナナ同士結婚しちゃえば?
って感じ。

でも、奏多様がとってもcuteで
癒されたわ

やっぱり私は恋愛感度が低いのかも。

漫画を貸してくれた
NANA大好きママ友は
何度も離婚と結婚を繰り返してるし、
感度が高いのでしょうね。

恋に友情。

しばらく忘れていた感覚だな。

今度生まれ変わったら、
いろんな人と恋する人生も
いいかもね?

この記事についてブログを書く
« アカギ | トップ | ライフワーク »