カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

雑談2022.03.27 エンディング、シジュウ、相棒

2022-03-27 14:24:33 | 日記

芦田愛菜ちゃんが出るからと
安易に見てしまった
エンディングカット。

涙で顔が崩壊・・・(T_T)

リアル過ぎる話が胸に突き刺さった。
1か月分の涙が出ちゃったよぉ(;'∀')

*****

シジュウカラ、
いろんな意味で濃厚だった。

最初、40女と若い青年の爽やかな恋
かと思いきや、
登場人物が癖強すぎで
めっちゃドロドロ。
結局ラストまで視聴。

主人公たちの幸せが
こんなにも見えないドラマも珍しい。

人間の弱さ、愚かさを描いた
濃厚なドラマだった。

*****

相棒予想が白熱しているようで・・・

私の予想。

三宅健くん
神木隆之介くん
松下洸平さん

単純にあいそうってことで。

三宅君は人懐っこく
右京さんにまとわりつく感じが
今までにない相棒かなと。

神木くんはサイバー関係に
強い相棒になりそう。
(青木の代わりに)

松下さんは単純に刑事っぽいから。
(刑事役だったしね(^-^;)

ホンと気になる案件です。
この記事についてブログを書く
« 祝(涙) 冠城亘 | トップ | お花から思うこと »