カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

最終回 逃亡医、DCU、ホワイト、恋せぬ

2022-03-22 21:25:10 | 日記

続々、最終回を迎えるドラマ。

以下、ネタバレ注意!



逃亡医は
期待を裏切らない
ヘンテコなラストたったなぁ(^^)

最後まで一貫性がなく、
ある意味、
衝撃的ドラマだった(^_^;)

そこが面白かったというね。


DCUもヘンテコなラストだったなぁ。
今期、ヘンテコ多いような。

映画や続編、
作る気満々だよね(^_^;)

でも多いに楽しませてもらった。

それにしても吉川晃司は
カッコイイ♡

阿部ちゃんとの2ショットが
様になるなる。


ホワイトドクターも
最初は脱落しかけたけど、
なんだかんだ見てしまった。

最後は結構泣いた。

これは特別編があるらしいけど、
振り返りじゃなきゃいいな。
(絶対振り返りだろ)


恋せぬ二人。
脚本がチェリまほの
吉田恵里香さんだから
めっちゃ期待してみてたドラマ。

吉田さん、すごく若くて
お綺麗なうえに
自分の考えを
しっかり持っていて凄いなぁ。

私も恋愛にばかり走る
ドラマの風潮に
ずっと疑問を持っていたので、
このドラマの挑戦は
大変興味深かったです。

ちょっと前の記事に書いたけど、
恋愛ってスパイスになるんだよね。

間延びしそうな話を
引き締めてくれるというか。

正直、途中は少し
退屈してたんだけど、
素晴らしいラストだった。

人生、重く考えすぎず、
(仮)くらいでいいのかもね。

恋をしない男女のドラマは
多分、物凄く勇気ある挑戦
だったと思うけど、
ドラマの面白さ以上に
やった意味は多いにあったと
私は思う。

これからもいろんな挑戦を
続けてほしいな。
NHKよ。
この記事についてブログを書く
« 雑談2022.03.19 なんという... | トップ | プロフェッショナル ホーム... »