CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

ラストギグ!

2006-05-27 20:45:28 | Yo-Jin-Bo&25
恋ギグラジオ

今回、最終回です。

卒業と言えば
ドンさん:あの世
植木さん(名前をドンと言っていました。):なっち
安部さん:別れそして新たなる出会い

CMがキミキスになっていますね。
このナレの人誰でしょうか?

今回の叫び「恋ギグ写真集」

今回は、舞台の写真を見ながらの話。
いろいろと思い出すようで、楽しそうですよね。

植木さんが照れていたり、いつものどSっぷりがでていたり、安部さんが困ったり、新しい単位ができたりとか楽しそうだな。
新しい単位:1安部=180cm
舞台の長さとか、安部さんで図っていたようですね。

泰さんの早着替えがすごいようですね。
これ、アドリブってすごいな~。
大橋さんは、吉本系なんですね。
ヤマモトさんは、すごい言われようですね・・・。

まさめさんのイラストきれいですね~。

最後までやっぱり安部噛み登場!
そうですよね。そうじゃないとこのラジオって感じがしないのは、安部さんに悪いかな(笑)


最新の画像もっと見る