CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

参加。

2005-10-31 23:18:18 | Yo-Jin-Bo&25
親分ラジオのテスト放送に参加してきました。

今回は、映像つきの放送でした。
ハロウィンの格好ということでしたが、なんだかよくわからないという格好になっていました。

風邪をひいているようで、鼻をすすりながらの放送でしたが大丈夫でしょうか
無理をしないようにして欲しいです。

採用された方への宛名書きをいつものメール休憩のときにしていました。
何でもやらせるんですね

リスナーの方の相談とか、本当に優しい方ですね。
一応、森さんの宣伝を忘れないでいたところはらしいところです。

いつもの電話もありましたが、いつもより電話が切れてしまっていました。
途中で放送を手伝っていた方の電話を借りてまたはじめるも、その電話がキレイに聴こえるらしく電話を買い換えようと言っていました。
私も同じ電話会社なのですが、そう不便さは感じないんだよな~・・・。
あんまり電話を使わないからなのかもしれませんが・・・。

とりあえず風邪をひかないように金曜までがんばりたいと思います。

驚き盤

2005-10-31 22:14:11 | 漫画・本
作っていました。
おかげで眠い・・・。

ジャンプ読んできました(立ち読み・・。)

ルキア死神姿が久しぶりに見れたな~と思っていたら、すごい強いじゃないですか
すごいですね。
一護の中身があれじゃなくてよかった。
茶渡は、本当に仲間思いという感じがよかった。

テニプリ
1年生コンビがCD化か。
多分、ラジオで流すからそれを聴いてから判断しようかな
3グァバトリオの曲がシングル化は、決定ですか
アルバムに入っていて悩んだので、シングル化はうれしいです。
眼鏡’sは新曲なのかな
漫画は、大石は手首を怪我しているはずなのに試合に出ることはいいのかな・・・

BBQR

2005-10-31 00:40:35 | 花宵
花宵ロマネスクラジオ
「ラヂオ 花宵ロマネスク」
の放送局がわかりました。

文化放送のインターネットラジオのBBQRで放送決定みたいです。
超!A&Gに書いてありました。

詳細
第2・4週 金曜更新
30分番組

パーソナリティ
鈴村健一さん+ドラマキャスト

初回は、菫役の緑川光さんがゲスト。

詳しいことは、ここからどうぞ。
http://www.agqr.jp/
ここの番組情報に書いてあります。
ショートカットここですぐに見ることが出来ます。

花宵は5話をしてみたら、ロゴスがなかなか見つからなくて、探しました。
一度、データ保存して、もう一度探すということをしてしまった・・・。
桔梗先生は、あの言葉なのですね。
この人に使うとは、思わなかったな~・・・。
まぁ、誰かには使うのだろうけどさ~・・・。

もう聴けないのか。

2005-10-30 21:17:30 | Yo-Jin-Bo&25
Yo-Jin-Bo 森田成一 俺=Yo

10月いっぱいまでなんですよね・・・。
さびしいな~・・・。

今、とりあえずゲストが出演していたのとか、採用されていたところとか、さびしいなと思いながら、聴いています。
終わらなければ、ウェブラジオが始まらなかっただろうし、そこについては、何も言えないな・・・。

今は、とりあえず泣かないように聴いていこうっと・・。

あれ?

2005-10-29 22:41:31 | Yo-Jin-Bo&25
修羅ラジ

オープニング
作ってもらったのか作ったのか、何か食べているみたいです。
なぜそこから、修羅の道を進むんですか?

ハムスターの名前
「抜刀無縁斬り」ちゃん。
一見かわいくなさそだけど、本当に飼い主のことを好きになるとすぐ近くにくるいいハムスターになりそうですね。

スロット5
別の作品のCD名言っていいんですか・・・。薔薇って・・・。
25だからいいか
鬼畜な人がパイ投げか・・・。
ヴァイオリン弾きの人って・・。
おまけみたいな感じですね。

オルスデンに答えている荻原さんいい人だな・・・。
オルスデンで終わりかな~と思ったら、試食の旅が始まって驚きました。
南半球だったのに、北半球になってしまってまたかって感じです。

親分ラジオ
Visitorをどこで歌うのかなと期待していたら、CMでですか
面白かった
確かにそこが一番確実ですが・・。
魔法を使えるなら、生き返りたいって何をしたいんですか・・・。
死んでいるのですか
野球チームでジャニーズ?って疑問系なのが、気になるんですけど・・・。
子分での大会か・・。
怖いというか、すごいというか・・・。
冬コミ行きたいけど、遠くていけないな~・・。


メール採用されましたが、用があってというかバイトがあっていなかったのですが、行く前にダメもとでHPに行ってみたら、予約できていました。
すぐに、予約してバイトへ行きました。(多少遅刻したけど・・。)
本当にうれし~

17日でしたっけ?

2005-10-29 22:37:59 | マージナルプリンス
マージナルプリンス
レディオマージナル 置鮎龍太郎「君へ、おやすみ」

ゲストは、湾岸通りの暴れ馬、森田いっちゃん成一さんです。(本人いわく)
ということは
リアル電話イベント

100人(でしたっけ?)の中から選ばれたの方がお話をしていました。
その方おめでとうございます~

声優にならなかったら、
森田さん、下駄職人
置鮎さん、保父さん
菅沼さん、お花屋さん

四国の野球リーグの話
なぜかチーム名で興味を持つ


アルフレッド・ヴィスコンティ
「ハートにROCK!」

このごろ最後の言葉が、ギャグ路線に行きつつあるのが気になる今日このごろ
前のもずくや今日の寝ているレッドとか・・・。

HPにあったプリンで乾杯のプリンが気になっていたんですが、これ置鮎さんの写真の中にあったプリンですよね
ということは、この現場は、おいしいものがたくさんあるという現場になるんでしょうか

菫。

2005-10-29 01:23:35 | 花宵
花宵ロマネスクのインターネットラジオ開始決定だそうです。

パーソナリティは、菫役の鈴村健一さん。

どこで、どんなコーナーがあるかは、まだ詳しいことがわかりません。

とりあえず、他のキャストの方々がゲストに来ることは、決まっているみたいです。

11月11日から、開始予定。

http://hanayoi.com/
ここから、どうぞ。

5話も配信しているみたいですが、まだやっていないのでまたじゃっくりとやってみようかなと思います。

女性には・・・。

2005-10-29 01:07:37 | ゲーム
テニスの王子様 学園祭の王子様
公式サイトがオープンされていました。

対象キャラが、30人以上って・・・・。
青学、氷帝、立海、山吹、ルドルフ、大変そうですよ・・。

大石が女性のドレスみたいな格好をしていました。
変だよ・・・。
カツラをかぶっていないので、あの髪型にドレスです。
リョーマは、カツラをかぶっているのでまだいいのかな?

http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/
ここから、どうぞ。

初めての挑戦?

2005-10-28 22:27:50 | ゲーム
ラストエスコートの発売日が2006年1月26日になってますね。

それは、いいのですが一番気になったのが

18歳以上対象になるんですか

題名から
内容から

一応、18以上なので、特に気にはしませんが、18歳以上のゲーム買うことになるんですか・・・。
初めてです。
今までのとは、やっぱり違うんですね。

ラジオのほうに提供なさるみたいです。
どんなコーナーになるか気になります・・・。

感想。

2005-10-28 21:41:51 | ラジオ
ラジオの感想。

AN's
ネタがないのが少しさびしく感じました。
人生相談も楽しいから、好きなんですけどね。
地方は、期待します。
動画見れな~い~

クラスター学園
岸尾さんのテンションが好きです。
面白いな~・・・
毎回、日直がいるのですが、今回は岸尾さんがそうだったんですが。
前回までのテンションもすごいなと思いましたが、今までのは、本調子じゃなかったってことがよくわかりました。
下野さんのジョンソン扱いもすごいですね。

コルダ
ゲストが志水役の福山さん。
福山さんも結構独特な感じの方ですよね。
小西さんもそうですが・・・。
青汁+トマトジュースは、私も駄目だな~・・・。

食べてきました。

2005-10-28 21:09:41 | Yo-Jin-Bo&25
親分ラジオにハロウィン関係のものが届いたとブログにあります。

なぜか、一番上にポンデライオンが・・・。

ちょうど、今日、ミスドに行っきたんです。(1人で)
新発売した「じゃがまるこ」
コレ。
が気になって、食べにいったんです。
ついでにポンデライオンではなく、ポン・デ・リングも食べてきました。
おいしかったです。

何が言いたかったんだ・・・?

かぼちゃもかわいいですね。
子分の方々もいい人たちだな~・・・。

移動?

2005-10-28 20:06:25 | ラジオ
金曜に更新されるラジオって多いので、いろいろ聴いていたんですが、

ランティスWEBラジオで、コルダを聞こうかなって思っていったら、

S.S.D.Sのラジオが配信予定になっているじゃないですか

内容を見てみると、福山さんはいなくて速水さんだけになっていました。

コーナーも募集中みたいです

ランティスウェブラジオ
ここからどうぞ。

11月8日から、火曜更新予定ですが、1日に予告0号配信するみたいです。
ゲストは、日下真一郎役の千葉進歩さんみたいです。


花篝

2005-10-28 19:46:56 | CD
水の旋律~花篝(はながたり)~
11月25日に発売決定予定

それで、ドラマCDだけのオリジナルキャラの好信役
石田彰さんに決定したそうです。

他にも
お里役に雪野五月さん
主人公の陽菜役に仙台エリさん
だそうです。

ドラマCDと一緒にゲームのサントラも付いてきます。

薔薇。

2005-10-27 22:48:39 | CD
フルハウスキスのシングルコレクションから
薔薇ラビリンスを買ってみました。
ドンさんとある方の影響で・・・

この歌詞すごく照れるんですけど・・・

4人で歌っているのと、それぞれが歌っているのが入っていて、それとカラオケが入っているので、1,470円は結構お得かな
と思いました。
まだ、佐々木さんの声に慣れない・・・。

それと、ブリーチのビートコレクションの山田花太郎&コンも買いました。

このシリーズ買わないと言っていたのに・・・。
気になってつい・・・。
これ、コン
そんな感じがしました。
コンというより、真殿さんの歌という感じがしたので・・・。
歌も今までとなんとなく違う感じがしました。
あくまで、感じなのですが。

CDといえば、水樹奈々さん、オリコン初登場2位ですか~
すごいですね
ラジオは、一応聴いているのですが、歌は好きです。
10月31日のHEY!HEY!HEY!に出演するみたいですね。
見てみようかな~・・・。
個人的には、innocent starterが好きです。
ラジオで流れているのを聴いていてで、ですが。

ハロウィン。

2005-10-26 18:48:08 | Yo-Jin-Bo&25
親分ブログでハロウィンのことが、書かれていたからなのか、かわいかったからなのか、これを買ってしまった。



かぼちゃの入れ物
置物
コンビニによったら売っていて衝動買いしてみた
かぼちゃのパン

特に何かしたいとかそういうわけじゃなく、見ていてかわいいな。
と思ってしまい買ってしまった・・。
キャンドルの方が欲しかったんだけど、さすがに高かったので、安かったこちらにしてみました。

少し、見にくいですね。
このパン結構おいしかったです。