CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

グルメ?

2006-06-09 21:41:30 | 花宵
ラヂオ花宵ロマネスク
パーソナリティ:鈴村健一さん

今回のゲストは、緑川光さん

わざとだそうですが、今回のグルメ花宵ロマネスクだそうです(笑)
本当に、するかと思ったのに内容は普通なんですね。
グルメしたいと言っているので本当にするのかと思っていました。

「綾芽」って「わかめ」に似ているよね。と思うとそう見えてくるなぁ…。
磯野家限定なんですね。
海藻とかではないんだ。
アナゴさんネタは、ここでもか…。

メールは、どちらかというとあんまり私も送らないし、顔文字もあまり付けないかも…。
一応何かは付けるのですが、どのくらいとか、悩むんですよね~。


宝生綾芽(cv.緑川光)
「Heavebly Lovers~君の手の中に」

ロゴスを探せ
緑川さん、花宵プレイ始めたそうです。
でも、2話目でロゴスが見つからないそうです(笑)
しかも、綾芽狙いなのにハートがついていないそうです。
べたな名前は、納得します。
考えるのがうまくいかないんですよね~。

プチロマ劇場
第8回
ある日の綾芽と菫
深夜、宝生家の廊下にて。
宝生の七不思議があるそうです。
赤い髪の男の子がちょこを頬張っているそうです。
しかも、屍でも愛してるとかいうとか。
何言ってもエロく聞こえる眼鏡とか。
後ろについてくる金髪とか。
すぐ泣くマザコンとか。
全部各々のキャラですよ(笑)

なでしこの手ほどき
ピーが入るって…。
今回は、エロい感じですね~。

桔梗&葵のキャラクターCD
7月15日発売だそうです。

次回は、遊佐さんだそうです。

最新の画像もっと見る