シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

2007-07-24 08:08:20 | つぶやき

最近シンセンでは、35℃以上の日々が続いています。
暑すぎます。

どのくらい暑いかって言うと、屋外に1時間ノーガードでいたら
死ねるくらい暑いです。
室内はエアコンバリバリ、外は蒸し暑い。
最高に疲れます。

でもね、俺なんかまだまだましですよ。
だってこの暑さの中、肉体労働している人がうようよしてますから。
恐るべし体力、本当に感心させられます。

今日も、高温注意報が発令される中での出勤。
がんばります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komai)
2007-07-26 01:27:47
こんにちは、日本も暑いですが中国は、かなり暑そうですね。そういえば今私は、山口県にいます。
中国地方ですね、去年転勤になりました。
質問があります。春こちらでも黄砂がすごかったのですが、中国ではどうなの?
返信する
Re (nagayami)
2007-07-26 07:55:47
黄砂って、多分中国の北の方から日本に行くんだよ。
俺の居るところは、南のシンセンなので黄砂はあんまり感じない。
その代わり、排気ガスと誇りはすごいよ。
多分、毎日光化学スモッグ発生してるはず。苦笑
そんな、体に悪いところで4年も働いている自分。
自分で自分を褒めたいです。爆
でも、もっと偉いのはこんなところで一緒に生活してくれる
家族に感謝しますよ。

山口県なら良い釣りできそうだな。
日本に帰ったら遊びに行きたい。
上の息子と旅行してみよう!
その時はよろしくね。
返信する