シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

嫁も予想

2006-09-23 23:21:03 | Race
ダンナの影響で結婚してからMOTO GP見るようになっちゃった嫁です。
結婚前は彼のレースに一緒に行って、サインボードだしたりして
働いていました。もちろん無給ですが。。。。
よくやってたなぁ、私

忘れもしない、筑波のレース。
雨がみぞれに、そして雪へと変わっていったあのレース。
山下達郎もびっくりです。そんな天気でバイクのレースとかしないでしょ。
ストップウォッチを持つ手がかじかんで、うまく押せない。。。
う、う、う、思い出しても涙がでそう
彼が何位だったかなんて覚えていませんわ

さてそんな私が予想する、ベスト3位は。。
1位 ロッシ
2位 ヘイデン
3位 中野
(男前順ではありません)
3位の中野は期待を込めて。日本GPなので日本人がんばってほしいので。

ロッシって今日本にいるんだぁ。
やっぱり寿司食べるのかなぁ?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクちゃんも予\想 (SHYGUY)
2006-09-24 14:03:15
あぁ、今頃盛り上がっているのかなぁー。

・・・。



いま、TIサーキット・・もとい、岡山国際サーキットです。

ボクちゃん達は、こっちで本業の方のレースおよび、明日から来期のタイヤテストです。

GP見られる人が羨ましい・・。

ちなみに、ロリス逃げ切りで、ニキニキニッキーとまる子が成績を残す予\想をしてます。

バレには勝って欲しいけど・・・
返信する
結果 (nagayami よめ)
2006-09-24 17:28:16
ダンナの予想がぴたんこ当たってしまいましたね。

なんか悔しい。。。

結局のところ最後はロッシちゃんがチャンピオンになるんでしょう。
返信する
マジっ? (ちゅうきん)
2006-09-24 23:19:01
良く当てたなー。凄い。

ロッシが優勝すると読んでいたが

流石にニッキーが沈んでいたので

無理しなかったね。



競馬だったら大儲け出来ただろうに。

1-2-3全部当てたんだから(笑



さて、今度の週末は福島でギャロップ-X

に出場します。何位になるか順位当ててみ?

(苦笑

返信する
Unknown (SHYGUY)
2006-09-24 23:48:11
あーあ、当てられた。

同じ予\想じゃ、芸がないから、凄い脳内計算で二木をもって来たのになぁ。

ま。

バレ好きの自分には、良い結果。

どんなレースだったんだろう?わくわく。
返信する
コメント (ちゅうきん)
2006-09-28 23:17:39
自分で入れろと言っておきながら・・・。

放置かいっ! 笑



まーいいけど。
返信する
すまん (nagayami)
2006-09-29 07:41:22
ギャロップの予想しろなんて言うからさ。

18位ってどう?

全然予想もつかないよ、すまん。



怪我しないように楽しんできてね。

今の俺じゃ、ぜったい3時間も山の中走れないな。

人生最大のデブ状態です。

多分、もうやせられないだろう。

昔のような、ストイックな生活なんて目的なしでは

とてもできないよ。苦笑
返信する
18位・・・・・ (ちゅうきん)
2006-09-29 22:53:03
無理だって(爆



40位に入れるかどうか。

いや~天気悪そうだよ。

ギャロップならぬゲロップに

なりそうな悪寒・・・・。



18位に入ったら、天才予想士

を名乗っても宜しい(苦笑
返信する
結果 (ちゅうきん)
2006-10-04 00:09:49
う~んダメダメでした。

エンストすると掛かんないのよ。

ちょっと消化不良。



ちっ!
返信する
Unknown (nagayami)
2006-10-05 10:21:08
07WR250Fに買い換えるだな。笑

やっぱりエンデユーローなら、セル必要だよ。

そんな俺には、もう参加できる体力がないけどね。
返信する