シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ぶつぶつ

2007-02-07 14:21:27 | つぶやき
最近、ダンナがブログ更新をさぼりまくっています。
いいだしっぺは彼なのに。ふん

熱しやすく冷めやすい日本代表のようなうちのダンナ。
ガンバレニッポン

ちなみに私は熱しにくく冷めにくい。
怒らせたら怖いニョロよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏ん張りドコロ!! (SHYGUY)
2007-02-08 02:35:23
熱し難く、冷め難い・・・まさに水ですな。 

頑張ってなんでも良いから書いてください。
今日の晩ゴハンとか?ヨネスケ気分??

芋たこなんきんの感想でもいいですよ・・・
返信する
まったりぃ~ (ハマちゃんのマドンナ)
2007-02-08 22:18:25
ご無沙汰です。釣りバカ妻でございます。このまったりしたペースが非常に私にぴったりで、見るたびにちょうど更新されてて、よいですわ♪

釣りバカとは言うものの、最近ダーリンは忙しくて全然釣りに行ってないのです。
帰国したら誘ってやってくださいな。

ついでに妻達は温泉にでも行きましょう

まだまだ中国生活長いでしょうから
一時帰国の時にでも
返信する
Unknown (よめすけ)
2007-02-09 22:58:13
やっと気を取り直してupし始めたようです。
がんばってちょ。

残り少ない!中国生活。
温泉は本帰国後でもいいんですのよ。

本帰国と入力したら“本気国”と変換されました。
ちょっと笑った。
本気で帰国します!
返信する