シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ミニバイク

2008-06-07 22:32:26 | つぶやき
今日は、朝からバイクいじり。
日本に帰ってきたら、車といっしょにバイクが納車されてました。
師匠でもあり会社の先輩でもある、Oさんが準備してくれました。
ありがとうございます。

でも、嫁と子供は喜んでないんだよね。
えっ、当たり前だって。
子供をほっぽらかして、朝からバイクいじってりゃ、そりゃそうですね。
はい、ゴメンナサイ。

日本に帰ってきたら、今までの制限されていたことが、全部できる。
なんか、いろいろやりたくなっちゃうんだよね。
わがままオヤジのつぶやきでした。


追伸:嫁と子供には感謝してますよ。
ケガしないで乗るので、息抜きとして許してね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・・ (ちゅうきん)
2008-06-08 22:05:48
メインは秋ヶ瀬ですか?
頑張りや~。
返信する
Re (nagayami)
2008-06-09 08:41:35
秋ヶ瀬なんて走れるわけ無いよ。
元筑波東のところにコース1000ってのがあるのよ。
当面はそこだけの予定よ。
あとは、他のコースでも練習しないとね。。。
返信する
鈴鹿にも (shyguy)
2008-06-10 12:40:27
遠征して下さい。
返信する
Re:鈴鹿にも (nagayami)
2008-06-11 08:26:24
おかえり~。
楽しかったかい?

今作ってるバイクだと、鈴鹿の本コースは走れん。
来年のミニモト耐久のSTクラスにでも出場したい
けど未定です。
返信する
ミニバイクなら (SHYGUY)
2008-06-11 12:37:57
南コースがありんす。

今回は、越境したりしたので、いつも以上に走行距離を更新しました。
・・・約2000キロ
返信する