秘密の花園

私の趣味 興味 日々の生活より

セントレア

2005-05-10 14:10:40 | ペット
連休初めの29日 息子と母と父とセントレアへ
とうとう出かけて参りました
美浜経緯湯 半田の次のインター1000円ぐらいかかって
名古屋からとかわらないんじゃないかな
びっくりしました  込んでだのです
でも  さらざんでお蕎麦をたべ
出てきてから アイスクリームをいただきました
どちらも おいしくてよかった
駐車場がいっぱいで 遠かったけど
歩く歩道を歩いて疲れ知らず  名鉄が乗り入れていて 金山からは
便利  でも 知多半島からは  大野まで戻って
大変  バスの乗り入れもないし 不自由です
セントレアのまるはが満員な時は  豊浜のまるはまで送迎しているとか
乗せてもらいたいですね  上野間まで
では   独り言でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ひさこ)
2005-05-10 14:39:20
私も行って見たいと思ってますが

なかなかチャンスがありません

羨ましいですね。
返信する
いいですね行ってみたい (愛子)
2005-05-10 14:44:02
セントレアへ行きたいと思っていますが

なかなか行く機会がなくてまだ行っていません

今週は万博へ行く予定

そのあとかな。
返信する
うらやましい (食いしん坊・・・ばーさん)
2005-05-10 15:02:15
お若いので,がんばれますね。

まだ、セントレアに、いってません。

うらやましい。頑張る
返信する