秘密の花園

私の趣味 興味 日々の生活より

ミステリーツアー

2006-03-07 14:09:56 | ペット
 お稽古を お休みして 友人とミステリーツアー に
武生まで かにを食べに出かけました  帰りには 長浜の盆梅を見せていただき
なかなか 充実したツアーになりました  先週は  白州正子さんの友人と
青柳恵介先生の 魯山人にお講義をたのしんできました  いつも 皆さん
よーくお勉強していらしゃるので  恥ずかしく思いながら  でかけていくんですよ   でも  パソコンのように  居心地の良い  お教室です
これからも  第4週目は  そちらに行くことに  なるかしら
4月からは  また  正子さんのようです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-03-07 20:51:14
長浜の盆梅を 見てらしたそうで、よろしかったですね。梅の香りが ただよってきそうです。 
返信する