秘密の花園

私の趣味 興味 日々の生活より

ゴルフ

2005-05-24 14:27:38 | ペット
ハーイご無沙汰してます  中京石の森ゴルフのチケットを頂いて
愛ちゃん   さくらちゃん を見にいってきました
行きは153号線で  1時間半  豊田から参りました
行きはよいよい  クラブハウス前にじんどって
待ってたら  さくら様が18番ホールに  すごいよ
さくら一行さまドドドーって感じかな  ホームは
くせがあるね   一番ホール  ドライバー 見たけど
体がそってるようね  あいちゃんは  9番に現れたんだけど
基本に忠実  まず フェイスをボールにあわせて
足をそろえ スタンスとったら ふる
素直  マナーも素直  性格もよいし
あれで  背がもうちょっとあったら   抜群だよね
12じには 駐車場行きのバスの中だから   まだ4番で
だめだな  とおもってたら最終戦で  もう一度トライ
勝ちました   さすが  いつも平常心なのかな
神経が図太いね
天気には恵まれませんでしたが  気持ちはとっても
満足な  いい日になりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごるふ (あい)
2005-05-24 14:48:23
ゴルフを見に行って見えたんですね

いいですね

私はゴルフできませんが

歩いたことがあります

気持ちがいいですね
返信する