秘密の花園

私の趣味 興味 日々の生活より

お久しぶりのゴルフ

2005-05-31 14:44:24 | ペット
花粉症でごぶさた  運動不足でごぶさた
いろいろのべたててのびのびの  ほんとお久しぶりのゴルフ
主人はご機嫌  私はいやいや
でも  メンバーに恵まれ 天気に恵まれ  マアマアのスタート
前半は58後半は60  118
私にしては  よかったのです  うれしかたわ

主人はどうでも どうでもよくって
やはり  自分のことばかり 10キロはあるけたそうだから
よかったし  ストレスもとれ  今回はよかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (かず)
2005-05-31 14:59:13
ご夫婦おそろいで、楽しい ゴルフで

うらやましいです。

楽しく一日が、過ごせて よかったですね。

 末永く 仲良く お付き合いしてくださいね。

 
うらやましい (かず)
2005-05-31 14:59:13
ご夫婦おそろいで、楽しい ゴルフで

うらやましいです。

楽しく一日が、過ごせて よかったですね。

 末永く 仲良く お付き合いしてくださいね。

 
楽しいゴルフを (青木プロもどき)
2005-06-18 12:04:03
ゴルフはストレス解消に良いです。と言ってはゴルフに行ってます。継続は力なり。と言ってはゴルフに励んでます。100を目標にガンバ!