長崎明誠発表会な日々

長崎明誠発表会広報部へようこそ!2006年2月15日までの期間限定で、発表会
情報を皆さんにお伝えします♪

竹子⑥-ポスター配布開始☆-

2006年01月31日 22時05分53秒 | Weblog
今日の天気は のち です


こんばんは。竹子です。

長崎県では、明日は公立高校の推薦入試です。
どこの公立高校も準備で大忙しみたいですねo(^∀^)o
我が長崎明誠も会場設営をしましたよ。
も頑張って掃除したからね~~
受験生がキレイな教室で、
少しでもリラックスして受験してくれればいいな('∀')☆

さて、今日は広報班にとっての(ひいては明誠発表会にとって)
大きな動きがありましたので、その報告を。

ついに、ポスターとパンフレットを校外に配布し始めました
配布場所は、
・公共施設
・2年生がインターンシップでお世話になった事業所
・卒業生の就職先

などで、郵送をしてます(*^∀^*)

更に!!
地域の中学校へは、
その中学校を去年の3月卒業した生徒(つまり1年生)が、
直接、ポスターとパンフレットを持って、宣伝しに行きます
明日おじゃまします
担当になった1年生の皆さん、
頑張ってPRして来てください

さて、こんな感じで、
本格的に対外的になっていく広報活動に
はワクワクしてます

明誠発表会のことが、
いろんな場所で、
いろんな人の耳に入るようになったら嬉しいな(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日始めて見ました! (トッポ)
2006-02-01 08:26:51
今年の長崎明誠発表\会はすごい期待がありますねo(^o^)o去年私は学年代表\でステージに立ちました!今年はスタッフをやっとります(^ワ^)いい発表\会になるように頑張りだいです\(*^▽^*)/
返信する
トッポさんへ(^▼^@) (梅子)
2006-02-01 16:30:00
去年の明誠発表会はお疲れ様でした

梅子も去年、トッポさんの晴れ姿をバッチリ目に焼き付けましたよ



今年は裏方としてお互い協力して頑張りましょうネ
返信する