長崎明誠発表会な日々

長崎明誠発表会広報部へようこそ!2006年2月15日までの期間限定で、発表会
情報を皆さんにお伝えします♪

竹子⑨-第4回明誠発表会リポート1-

2006年02月10日 17時14分13秒 | Weblog
今日の天気は  です


こんにちは。竹子です。

今日は明誠発表会本番でしたよ~~
みなさんお疲れ様でした
ステージ・展示部門ともに大賑わいで、
大成功だったのではないでしょうか。

展示で忘れてはならないのが、
そう!ココの展示です
今までアップし続けた写真(なんと30枚)と、
特に書き込みの多かった記事を一つだけご紹介しました。
第4回長崎明誠発表会記念品(?)のしおりは大好評につき、
もう1枚も残ってないんですよ

さて、発表会が終わって一段落と思ったら大間違い
広報班班長を甘く見てはいけません。
まだまだ広報班は働かねばならないのです
今度は、
明誠高校図書館で写真展が開催されます。
記録班スタッフ&プロ級の腕前「か○先生」
による写真が披露されます。
期日は2月21日(火)から。

じっくり展示が見られなかったあなた、
今日カナリーホールに来られなかったあなた、
図書館でその雰囲気が味わえますヨ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした★〃 (梅子(^■^*))
2006-02-10 23:15:21
大成功でしたネ

みなさん、お疲れ様でした

とてもステキな明誠発表会になったと思います



広報班のお仕事はまだまだ終わりが見えませんとにかく頑張るのみっ

ガンバロっっ
返信する
ステキな日 (まつこ)
2006-02-12 02:05:43
発表\会の日は本当にステキな日でした。

無事に終わって嬉しぃょぅな、ちょっと寂しいょぅな…。



でも広報班は、もぅひと踏ん張りですね☆★
返信する