長崎明誠発表会な日々

長崎明誠発表会広報部へようこそ!2006年2月15日までの期間限定で、発表会
情報を皆さんにお伝えします♪

松子⑤-物品搬出準備&PR情報-

2006年02月08日 17時40分42秒 | Weblog
今日の天気は  です



こんにちは。 松子です

今日は寒いですね~~
松竹梅&広報班スタッフで202室で働いてたんですけど、
もうなんだか涙目になっちゃうくらい寒かったです
でも、体育科・オ○タ先生の天気予報によると、
明日からは暖かくなるそうです。
心からそう願います

さて、今日は明日のカナリーホールリハに備えて、
生徒スタッフや各授業受講生による
物品搬出準備が行われました。
これらの物品は明日、トラックで一括して運ばれます。

あ~、いよいよなんですよね、長崎明誠発表会
最後の最後まで、みんなで頑張ろうね~~

ココでひとつ、PR情報
明日の朝日新聞【長崎】情報欄に、
発表会のPRが載るんです

おうちが朝日新聞の生徒の皆さん、
明日の記事を切抜きして、教室に貼っちゃってください


最新の画像もっと見る