長崎明誠発表会な日々

長崎明誠発表会広報部へようこそ!2006年2月15日までの期間限定で、発表会
情報を皆さんにお伝えします♪

梅子⑧-燃え上がれ秘書スタッフ!-

2006年02月06日 18時41分31秒 | Weblog
今日の天気は  です



こんにちは。 梅子です

は職員室…。
なにやら忙しそうな明誠発表会秘書班生徒スタッフ
いったいどうしたのでしょうかっ

:どうしたと~?すっごい忙しそうやね。
秘書スタッフ:スタッフ証ば作りよるとけど、数が多かけん、たいへ~ん
:そうよね。全部で生徒スタッフって80人もおるもんね。
あ、でもこのスタッフ証ってかわいくない?ムクもついてるし
秘書スタッフ:やろ~~字の大きさとか、ムクをどこに置くかとか、結構考えたもん
:へ~、そうなんだおつかれ~~
今年の明誠発表会ってどげん感じになるとかなぁ。
秘書スタッフ:去年よりも、みんなで盛り上がってる感じがすごくするよね。あとちょっとしか残された時間はないけど、最後まで集中して頑張るぞ~

結構盛り上がっていた秘書スタッフのみんな。
このあと、彼女たちは展示班によるしおり作りにも加わっていました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおり (nagasakimeisei)
2006-02-06 18:44:08
今日、展示&広報&秘書スタッフで、しおりを作りました
返信する
しおり-続き (nagasakimeisei)
2006-02-06 18:45:24
で、そのしおりは、

明誠発表会当日、ブログの展示のトコでお土産にする予定です
返信する
はい (さぼてん)
2006-02-06 19:21:28
大変でしたー(笑

でもかわいいスタッフ証ができましたよ

しおりもいい感じに仕上がりました!うちらのおかげやね(笑

返信する
お疲れです(゜▽゜) (梅子)
2006-02-06 21:05:20
明誠発表会まであとわずかっっ

頑張りましょう



今日梅子は、総合司会②人組の練習を拝見いたしました

ちょっと漫才っぽくて

見所満載の明誠発表会になりそうっ
返信する
漫才(笑)!? (nagasakimeisei)
2006-02-07 08:17:11
たしかに、明誠発表会の司会2人組みの掛け合いって面白いです

本番が楽しみですね~~
返信する