ママパワーコーラスサークル♪irIos =イリオス= ☆

。・*♪irIos =イリオス= ★*・。

流山市のママパワーコーラスサークル Baby&Kids同伴OK

ありがとうございました!=千葉ベイエリアゴスペル祭2017=

2017-05-15 11:23:03 | 活動日記
5月13日土曜、待ちに待った千葉ベイエリアゴスペル祭2017!
ママゴスペルサークルirIos、参加して参りました


千葉県を中心に活動しているゴスペルグループが一堂に会し、
ほとんどがディレクター付き。

そんな中、私たちは初出場にもかかわらずディレクター無しでの参加。
手続きから何からすべて、休講中の我らがディレクターゴンザ先生に指示を仰ぎ、
家事や子育て、仕事の合間を縫って各自練習を重ねて頑張ってまいりました。

さすがゴスペルシンガーが集まっているだけあって
お客さんのノリもよくてとても楽しくステージを終えることができました。
聴いて下さった方、本当にありがとうございました!
あっという間の3曲でした。やっぱりスポットライトを浴びるのは気持ちがいい

家庭の事情で都合がつかず、残念ながら全員での参加とはなりませんでしたが、
いつも一緒に歌っているメンバーと一緒だと心強いし一体感がとても心地よかったです

無事歌いきって集合写真!


メンバーの感想コメントもご覧ください
メンバーコメント集vol.1=千葉ベイエリアゴスペル祭2017=
メンバーコメント集vol.2=千葉ベイエリアゴスペル祭2017=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿