ゴスペルサークル♪irIos =イリオス= ☆

.。・*♪irIos =イリオス= ★*・。.

流山市のママゴスペルサークル Baby+Kids 同伴OK

メンバーコメント集vol.2=千葉ベイエリアゴスペル祭2017=

2017-05-17 11:04:00 | 活動日記

====================================================================================================
アダム
千葉ゴス本当に楽しかったです。
当日までは、緊張でガチガチになると思っていましたが、いざ始まってみると、ただ快感!
良い経験させてもらいました。

息子と一緒にステージに上がりたかったのですが、直前に騒ぎ出してしまったため
急遽置いて出る事になり少し残念です(T_T)
ともあれ、無事に済んで良かったです!

他チームの歌も聞いて、ゴスペルの奥深さを感じました。
これからも、ママならではの心に響く歌を歌えるように練習を頑張っていきたいです。
そして、何より、イリオスと出会えた事に本当に感謝しています!!
====================================================================================================
アユ
本当に楽しかった!その一言に尽きます。
一緒にステージに立ってくれたメンバー。
当日来れなかったけど、応援してくれたメンバー。
取りまとめをしてくれたメンバー。
温かくご指導いただいた先生。
動画撮影してくださったり、当日客席で見守ってくれていたメンバーのご家族。
ノリノリで踊ってくれたり、拍手をくださったお客様。
そして、自由に好きなことをやっても、受け入れてくれる家族。
みんなのおかげです。ありがとうの一言です。

新たな課題も見つかりました。
発声も歌い方も、まだまだ学びたいことがいっぱい。

これからも、歌える喜びをかみしめて、歌と、音楽と、それらに込められた思いと、
真摯に向き合っていきたいと思います。
====================================================================================================
コバ
イリオスでの初コンサート。
大きなステージにとても緊張したけれど、
それ以上にみんなとゴスペルを通して一つになれた楽しい時間でした!
流山に引っ越して来て、知り合いもあまりいない中で初めての赤ちゃん。
右も左も分からない中、暖かく迎えて貰えて、一緒に舞台に立てた事に感謝です♪
子育て中のママさん達、日々色々あるけれど、みんなで楽しく歌えるゴスペルって最高ですね!
お腹の中の赤ちゃんもきっとノリノリで歌っているに違いない♪
また、次のイベントが楽しみです!!
====================================================================================================

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンバーコメント集vol.1=千... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL