ゴスペルサークル♪irIos =イリオス= ☆

.。・*♪irIos =イリオス= ★*・。.

流山市のママゴスペルサークル Baby+Kids 同伴OK

メンバーコメント集vol.1=千葉ベイエリアゴスペル祭2017=

2017-05-15 11:36:17 | 活動日記
メンバーの感想を紹介します(順不同)
====================================================================================================
mint
あっという間の楽しいステージでした。一体感がすごく感じられて、
皆で歌える喜びを噛み締めながら歌っていました。

初めてのフルマイクでの歌に苦戦しながらも、こうやってステージに立つまでのメンバーの皆の努力とか、
中心となって動いてくれたメンバーへの感謝とかいろんな思いが溢れてきて、何だか涙しそうになりました。

You are goodでは踊っている観客の姿も見られて、本当に楽しかったです。逆にパワーをもらった感じ。
付き添ってくれた両親の横のお客さんが「あのママさん達、ただ者じゃないな」って言っていたそうです(笑)

普通のママ達がそうやって思ってもらえる位に観客を楽しませる事が出来るって事に感動してます。
これからのiriosの可能性に期待大ですね‼

マイクの使い方とか笑顔とか自分の課題は山積みですが、今回の感動を思い出しながら練習頑張りたいです(^^)
ありがとうございました‼
====================================================================================================
レイラ
千葉ゴス遂に本番やりおえました。
いや〜〜凄く楽しかったです。
スポットライトを浴びて気持ち良くなってマイクに手をかけたりしちゃいました 笑
歌手かっ!

そうです。エリカ先生の言う通り私達は母、妻である前にsingerなんだよね…⁉︎

たくさんの仲間と、とても素敵な時間を共有できて幸せでした。
みんなありがとう〜!!
来年はイリオス全員で出場できるといいなぁ。
====================================================================================================
Lily
イリオスに入って初めての大舞台だったので、歌う事の緊張感よりも
本番で子供がグズったりしたらどうしようという不安の方が大きかったのですが、
幸いおとなしくしてくれて自分自身も楽しんで歌えたのが良かったです。
いつも一緒に歌っているメンバーだから安心して歌えたのかもしれません。

緊張しいなのですが、今回はひたすら楽しかった!という気持ちです。
会場のお客さんもゴスペルをやっている人がメインだった為か
とてもノリノリで良い雰囲気でしたー!

子供を産んでから好きなこともやりたい事もなかなか出来ず、
日々色々なものに追われて自分の時間なんてなかなかとれないですが、
日常を忘れさせてくれるこんな機会がある事に本当に感謝しています^^
====================================================================================================
FULL
個人的にはとてもたくさんのことを勉強させていただいた1ヶ月でした。
とても大変で、不安も大きかったけれど、すべては本番で
いちばんいいパフォーマンスをするためで、今回その大変さを経験できて、よかったです。

本番直前の声出しで何かがふっ切れる感覚があり、最後はほんとに楽しく歌えました。
ずっとアドバイスをしてくれた先生と、一緒に歌った仲間に、感謝!ありがとうございました‼
====================================================================================================
Rita
毎日子供達優先の生活。生活の中で主役はいつも子供になってしまった日々。

でもこの日は、私達ママが主役!
なんだかそれだけで自分を誇らし気に感じながらステージに立つことができた。

ライトを浴びながら皆んなのハーモニーを感じた瞬間、
緊張はなくなりとにかく楽しい!幸せ!という気持ちが体いっぱいに溢れた。
まさかこの歳でこんな体験ができるなんてなんて幸せなんだろう。

千葉ゴスペル祭2017、忘れられない宝物になりました。
====================================================================================================
わっこ
1月にイリオスに入会し、人前で歌うのは今回の千葉ゴスで4回目という新人な私、
リハーサルは緊張MAX、本番は楽しさと嬉しさMAX、終わった後の爽快感MAX!

この年になって、しかもこんな専業主婦が、あんな大舞台で
スポットライトを浴びてマイクで歌えるなんて思ってもみませんでした。
あーでもない、こーでもないと話し合いながら辿り着いたステージ、
お客さんとの一体感も感じて、本当に気持ちが良かったです。

私は幸い、早く帰宅しなくても良かったので、最後まで残って
他のクワイアさんのステージも見させていただきました。

性別も年齢も何も関係なく、心揺さぶる歌声とメッセージ、
ゴスペルっていい、歌っていいなと改めて思いました。
歌って楽しい見て楽しい、大満足の1日でした。

諸々の段取りをしてくれたり、今回出られなかったけど励ましをくれたり、
どうしてもソロをやりたかった私にレッスンしてくれたり、
そもそもソロを私が歌うことを許してくれたメンバーみんな、どうもありがとう!

そして、撮影や子供たちの世話や留守番などなど、
家族あってこその大舞台、本当に感謝です!ありがとうございました。

====================================================================================================
ミィー
毎日の家事、育児の時間で精一杯なのですが、
その合間に練習などを皆んなでステージに向けて頑張ってきました。
時には、子供やママも風邪を引いたりと…限られた時間の中で練習することの難しさにも悩んだり。
それでも、家族に、皆んなに支えながら、一緒に歌うことが出来たことに、本当に感謝しています。

本番では、一人ではなく、皆んなが、そばにいたから、そして先生方のアドバイスもあったので、
本当に楽しい‼︎と思って歌うことが出来ました。

自分の席に戻る際、他の出場者の方から「感動しました‼︎聴けて良かった。子育てしながら
このステージに立つことは、どんなに大変なことだったでしょう‼︎その思いが伝わってきて良かったです。」
と涙目に声を掛けられ、つい泣いてしまいました。

サークルに入っていなかったら毎日、家事、育児に追われて、社会との繋がりが減ってしまい…
一対一の子育て。何もなければ、そのまま何も感じずに過ぎていく時間。

こういう場に、出る機会を与えて下さり、このステージに向けて各々の中での挑戦、葛藤、苦しみ、楽しみ
色々な経験を見出させてくれた素敵な時間にありがとう。とにかく、濃い時間だった‼︎
また、準備から、忙しい中まとめてくれたメンバーに改めて感謝します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました!=千... | トップ | メンバーコメント集vol.2=千... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL