アースバンクD部会長の部屋

持続可能都市圏岐阜を目指して

ボランティア 募集!! 募集!!

2009年01月16日 | 農業、食べ物
○岐阜県社会社会福祉協議会でも、募集、登録してました。
  http://www.winc.or.jp/
○岐阜市社会福祉協議会でも、募集、登録してました
  http://www.gifushi-shakyo.or.jp/

*岐阜市ふれあい農園条例
 3 学童用区画を使用できる者は、次の各号のいずれかに該当するものとする。
   (1) 本市に所在する保育所、幼稚園、小学校、中学校又は特別支援学校
   (2) 本市に住所を有する園児、児童若しくは生徒が入所し、若しくは在籍する保
     育所、幼稚園、小学校、中学校又は特別支援学校
   (3) 本市に住所を有する身体障害者(身体障害者福祉法第15条第4項に規定す
     る身体障害者手帳の交付を受けている者をいう。)又は知的障害者(岐阜県
     療育手帳に関する規則(平成12年岐阜県規則第72号)第3条第1項に規定す
     る療育手帳の交付を受けている者をいう。)を対象に、作物栽培によるリハ
     ビリテーションをボランティアで支援する者
     http://www.city.gifu.lg.jp/c/07020017/07020017.html

 *一緒にやる人いませんか?
  自分で作った野菜はいいですよ  !! 
 *といいつつ時間確保できるかな?
 *時間と体力と筋力じゃない金力ですか!!


部屋主の「やる気」、「継続」のエネルギーは来訪者の皆様です。ぜひぜひ「コメント」、「トラック・バッツク」などの閲覧の証を残して下さい。記事の「ネタ」切れを心配する部屋主より      

本ブログは「リンク」フリー、紹介自由です。ただし「リンク、紹介先の連絡お待ちしてます」。
 返事の連絡は諸般の事情で遅れるかもしれませんが必ずいたします。なにゆへ零細企業でようやく「部屋」を構えたばかりですから 

  

フォトログ 森の窓

できることからエコライフ          

JANJAN

さわかみ投信

ケンミレ

ゴミのこと 


しなやか技術研究会

ゴミのこと 

あしたの会家庭学校



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き | トップ | 新規事業に挑戦中 -1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (ぱー子)
2009-01-18 01:25:14
こんばんは!
パートのぱー子です。

いつもありがとうございますm(__)m
リンクも張っていただけて、うれしいです。
これからもこまめに更新していきます!ので、
よろしくお願いします。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 08:26:41


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 14:20:03

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 12:18:38

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 12:19:12

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 06:15:07

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
スケベ女うめぇぇぇ!!! (チリチリ毛)
2010-05-05 19:00:31

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 22:07:18

http://dodo.inuchat.net/k8lun58/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 05:53:46

http://6zi8948.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 14:29:43

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oyq9mr6.irap.rameee.com/
返信する

コメントを投稿

農業、食べ物」カテゴリの最新記事