アースバンクD部会長の部屋

持続可能都市圏岐阜を目指して

引き続き

2009年01月08日 | 住宅

継続は力なり!!!

 塗装 で、断熱? ・・・ガイナ

 少し前に我が家の塗装を実施しましたが、もう少し前に
 発見すれば!? 

 
部屋主の「やる気」、「継続」のエネルギーは来訪者の皆様です。ぜひぜひ「コメント」、「トラック・バッツク」などの閲覧の証を残して下さい。記事の「ネタ」切れを心配する部屋主より      

本ブログは「リンク」フリー、紹介自由です。ただし「リンク、紹介先の連絡お待ちしてます」。
 返事の連絡は諸般の事情で遅れるかもしれませんが必ずいたします。なにゆへ零細企業でようやく「部屋」を構えたばかりですから 

  

フォトログ 森の窓

できることからエコライフ          

JANJAN

さわかみ投信

ケンミレ

ゴミのこと 


しなやか技術研究会

ゴミのこと 

あしたの会家庭学校

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超 久しぶり (4) | トップ | ボランティア 募集!! 募... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (鳥居)
2009-01-10 12:55:21
久しぶり。岐阜駅でも会おうか。色々、意見交換もしたいしね。経済の停滞は省エネには貢献はするが、今こそ、省エネ社会に転換の時ですね。
返信する

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事