アースバンクD部会長の部屋

持続可能都市圏岐阜を目指して

本日は18日目、「住宅」の日である。(オマケ)

2005年06月29日 | 住宅





 

kei蔵さんの山菜通信 4より  拝借


暑いですねぇ!

連日のほぼ真夏日にまいっています。何もやる気がしません。皆さん、いかがお過ごしですか? 夜、涼しくなってやっとパソコンの前に座りました。『あっ、すいませんタバコが切れたのでちょっと買ってきまーす。』、、、、、、、、、、お待たせしました。家のすぐ前というか、後ろというか、ミニストップがあり最近タバコを置きはじめたので重宝しています。おかげで吸う量も増え、無職でも税金を払ってるというつまらない満足感に浸っております。 さて今回は『イチゴ』でしたね。  いやぁ山の中を駆けずり回ったというほどでもないですが、かなり探しました。山の幸は誰もが知ってる私だけの隠し場所という感じですから、仕事で言うところの『新規開拓』と『継続訪問』が生産性には大変重要になります。
1 山イチゴ『木イチゴ』『黄イチゴ』どちらかは分かりません。  この写真は標高600mくらいで撮影しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は17日目「ゴミの日」... | トップ | 本日は18日目  「住宅の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかが? (長良西の子)
2005-06-29 05:37:09
○オマケはオモイ?
返信する
さよなら!!、さよなら!! (長良西の子)
2005-07-08 06:05:20
返信する

住宅」カテゴリの最新記事