「苗村みつお」 がんばンべえ ときどき日記

日本共産党埼玉14区政策責任者の苗村みつおです.
命とくらし、安全まもる国政へ全力!

会津はまだ雪の中でした。

2015年03月19日 | 日記

 昨日、福島に母が長期に入院しているため見舞いに行ったところ、ケアホームやまと(田舎から約30分)に移動したとのことで、田舎の兄夫婦とともに行ってきました。

 もう雪が降ることもないだろうと一週間前にノーマルタイヤに交換したばかりだったのに、田舎は真っ白でした。それでも幹線道路は除雪されていて良かったです。(田舎はまだノーマルタイヤの人はいません)

 写真は磐梯山SAから撮ったもので、奥に見えるのが磐梯山です。SAは除雪作業中でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。