いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ラベンダー・・・良い香り

2011-06-30 21:08:01 | 日記
今夜、ヨガに行って、帰りにラベンダーを頂いてしまいました

実は今日、滑川町のラベンダー園に行こうと思っていたのだけれど、暑くてどうしようかと迷っているうちに午後になってしまい、
雨が降ってきたので断念したのでした
思いがけなく頂いたので、すっごく嬉しかったぁ

コッツウォルズに行ってきた友だちからアールグレイティを貰いました
ありがとう 大好きなの

       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー (yako)
2011-07-01 12:16:04
へぇ~滑川にラベンダー見られるんですかぁ

私も一度行ってみたいなぁ

しかし、最近のどしゃ降りには参っちゃいますよね

あっ!お仕事頑張ってくださいね
癒される香り (leon)
2011-07-01 23:01:38
私もラベンダーを頂き、部屋で香りを楽しんでます。
この暑い毎日を少しでも涼しくする方法を考えつつ
今日、車を運転していて信号機が赤で止まったところに
大きなラベンダーが道の脇に咲いていてビックリ
我が家では3年くらいで退化してしまったのに
yakoさん (nae)
2011-07-03 22:46:16
滑川にあるなんて知らなかったのよ
今日行って来ました。

でも今日が最終日だったの
来年一緒に行こうか?
leonさん (nae)
2011-07-03 22:50:53
ラベンダー、譲ってもらっちゃって、ごめんなさい

香りに癒されるわね

兄の家にラベンダーがあるんだけど、前はあまり興味なくて見るだけだったの
今年はあまり咲かなかったみたい。

明日あたり行ってみよう

コメントを投稿