いつもの日々~

私の好きなもの・・・

修了式&打ち上げ

2011-06-24 20:05:37 | 日記
今日で3ヶ月続いた基金訓練の講座が修了しました
長いようで短い3ヶ月、講座仲間はみんな良くまとまっていて、楽しく授業を受けることができました
毎日6時間机に向かっていたので、よく続いたなぁと思ってしまう

修了式が終わってから、近くの「徳寿庵」で打ち上げをしました
お店に入ったのが11時半、出てきたのが何と17時半だった
ずっとおしゃべりしっぱなしだったけど、あっと言う間の6時間で、まだまだ話したいことがいっぱい

来月にまた石鹸作りをやるので、その時がまた楽しみ
時々会って、情報交換をして、お互いに刺激し合って成長していきたいわ

        
        お蕎麦と海鮮寿司セット                               豆乳レアチーズケーキのマンゴソースかけ

花梨ちゃんにタロットケースを頼まれていたのが出来上がりました

    






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま、そしておめでとう! (leon)
2011-06-24 22:47:40
好きな仲間と好きなことを学べ資格も取り、最高の時間でしたね
これからは三人、それぞれの道で
たまにはしましょうね
返信する
お疲れ様♪ (mituyo)
2011-06-25 08:16:53
6時間机に向かってお勉強なんて尊敬しちゃいま~す

今達成感で疲れどころか至福の時間を送っていますね~。エライな。

naeチャンの周りには素敵で美味しいお店いっぱいありますね・・・羨ましい
ベストメンバーみたいですね。
情報交換しながら親交深めて・・・良い出会いでしたね。
時折ここでUPしてね。タロットケース素敵にできたわね~小花が可愛いわ。
返信する
leonさん (nae)
2011-06-25 10:11:07
無事に修了することができました
得た知識を少しでも生活に取り入れられたらいいなって思ってます
まだ消化しきれてないのだけれど・・・

また三人で色々語り合いたいな
返信する
mituyoさん (nae)
2011-06-25 10:14:48
久しぶりに勉強などということをしたので、脳が疲れてしまって、友だちに「どうしたの?」って言われてます

この仲間たちとは時々何かしようって約束したの
講習会とかフリマに出店とかね
返信する
修了おめでとうございます♪ (yako)
2011-06-26 11:30:17
終わっちゃったんですね

参加しなければ出会うことのなかった奇跡の出会いですよね・・・
大事にしたいですね

タロットケースとってもかわいいですね
naeさん何でも出来てス・テ・キ

しばらく、ゆっくりするのですか
返信する
おつかれさま♪ (まみ)
2011-06-26 22:24:22
あっという間のような・・・一生懸命勉強したので長かったような・・・そんな感じかな?

naeちんの人生がとってもうらやましい
良い出会いをイッパイされてて・・・
私もその中のひとりってことで、私も幸せ者だ

タロットケース、ショッキングピンクで私好みだぁ~カワイイ
お友達も、喜んだでしょ
返信する
yakoさん (nae)
2011-06-27 15:47:21
終わりました
久しぶりに充実した日々だったわ

参加しなければ出会うことのなかった奇跡の出会い・・・ホント
出会いって大切だよね

7月から8月15日までに15日間だけ、またHWでバイトすることにしました
返信する
まみちゃん (nae)
2011-06-27 15:53:23
まみちゃんの言うとおり
検定までは苦しくて長かったぁ~
そのあとはあっという間だったね

まみちゃんも沢山の人と出会ってるでしょう
お互い幸せ者だよ

ショッキングピング、自分では選ばないけど、なかなか可愛いよね
返信する

コメントを投稿