いつもの日々~

私の好きなもの・・・

美味しい洋食!!

2011-02-22 16:22:24 | 日記
暖かくなった今日は、前から約束していた従姉妹とランチに行ってきました

深谷のヨーカドー(アリオ深谷)の南側に最近オープンしたスプーンというお店です

いつもお世話になっている美容室Balanceのみどりさんのお兄様のお店です

   


  和風ハンバーグ                                       従姉妹が注文したシュリンプカレー
 (添えられてるカレー風味のパスタ・ポテトも美味しかった。サラダもいっぱい)        (エビがいっぱい入ってて家庭では出せない味だわ)


   
    
  デニッシュコロネ & 絹溶ショコラ                               サービスで頂いた半生チーズケーキ
              (デザートもどれも美味しかったけど、特にショコラは絶品)

  ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプーン (みどり。)
2011-02-22 19:03:55
今日は、兄の店に行って頂きありがとうございました。オープンして日が浅いので、バタバタしていていたと思いますが、今後ともバランス共々宜しくお願いします。いつも、ありがとうございます。
ラッキー (makoto)
2011-02-22 19:09:21
なかなか手の込んだ素敵なお料理で美味しそうですね
デザートも「やるな♪」と言う感じです。
サービスの半生チーズケーキもラッキーでしたね(笑)
みどりさん (nae)
2011-02-22 21:44:26
従姉妹が休みがとれたので、行かせてもらいました
カレーとハンバーグ、シェアして頂きました
とても美味しかったです
デザートも満足満足でした
今度はオムライスを食べようかなと思ってます。
チーズケーキご馳走様でした
mako兄さん (nae)
2011-02-22 21:49:42
美味しかったですよ

デザートのイチゴタルトも美味しそうだったのですが、ちょっとボリュームがありそうだったので、ティタイムで行った時に頂こうかなって思いました
グルメ通! (leon)
2011-02-22 22:56:19
いつも素敵なお店をブログで紹介してくれ楽しみです。
グルメ通なのに、そのスリムなスタイルを維持できる秘訣
教えて貰いたいです。
Unknown (まみ)
2011-02-22 23:09:49
あ~~~また美味しいもの食べてるぅイイナ

今度オムライスを食べに行く時は、このまみちゃんをお誘いください

チーズケーキ美味しそう
leonさん (nae)
2011-02-23 13:15:08
私も含め、美味しいもの大好きさんが周りに多いので、色々教えて貰ってます
leonさんもその一人よ

スタイルはそれなりに変わってるのよ




まみちゃん (nae)
2011-02-23 13:21:36
今度一緒に行こ、行こ
まみちゃんの好きなチーズケーキ美味しかったよん
と、言っても3月からは平日休めないんだぁ
今日、面接して日程表貰って来たよ


コメントを投稿