いつもの日々~

私の好きなもの・・・

コンサート

2011-02-24 20:25:06 | 日記
昨日は、熊谷会館でさだまさしコンサートがありました。「予感+」というアコーステックツアーです
熊谷は6年ぶりって、そんなに経ってたのかな?
暑~い7月だったので、熊谷の人はよく暮らせるなって思ったみたい
グレープ時代の歌など、懐かしい歌が多くて若かりし頃を思い出しました

   





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (ゆう子)
2011-02-25 00:06:21
わたしが行ったコンサートも予感でした。

自分の日記を読み返したら、やっぱり懐かしい曲が多かったって書いていました。
チェロが印象的だったのを思い出しました。

やっぱり、さださんのコンサートは、1年に1回くらいは行きたいですよね。
地元って言うのも嬉しいですよね。
さださん♪ (まみ)
2011-02-25 08:24:44
行って来たね
歌、上手だよね~トーク面白いし

癒されてイイナ~
アコーステック♪ (yako)
2011-02-25 22:00:08
さださんのアコーステックって良さそうですね

バックバンド付きのステージも良いですけど、ギター一本のステージとかって凄く魅力的です


久しぶりにさださんの昔の曲が聴きたくなりました
ゆう子さん (nae)
2011-02-25 22:40:12
そうですね。
一年に一度は聴きたいです

チェロっていいですね。
北の国からのメドレーも良かったです
「主人公」「つゆのあとさき」もすご~く懐かしくて、久しぶりに感動しました
今までも聴いているのに・・・・
まみちゃん (nae)
2011-02-25 22:44:50
さだまさしの歌を聴き始めて30年も経つのよ

時の流れの速さを感じてま~す

トーク長すぎだけど
yakoさん (nae)
2011-02-25 22:49:40
アコースティックといっても、ギターだけでなく、ピアノ・チェロ・ベース・マリンバが入ってました

昔の曲を聴くと、その時の色々なことを思い出して、何とも言えない気持ちになるよね

それだけ歳を重ねたのかなぁ?
いいね! (leon)
2011-02-26 00:37:11
熊谷会館に来たのですね
さださんの昔の曲は知っているけど最近の曲知らないな・・・

でも昔の曲を聞くとあの頃に戻れるのね不思議
leonさん (nae)
2011-02-26 21:30:54
私も最近の曲は知らないのよ

CD聴いてないから・・・

時々、若いころに聞いた歌を聞くと不思議と戻れるよね
脳裡に甦る光景 (makoto)
2011-02-27 16:41:11
さださんの音楽も素敵でいいですね

懐かしい曲を聞くと・・・
メロディとともにその時が甦って

素敵な時間を過ごしたようですネ
mako兄さん (nae)
2011-02-28 12:56:17
さださんの歌は好きか嫌いか二つに分かれるみたいです

最近はあまり聞かないのですが、コンサートに行くと癒されて帰ってきます

コメントを投稿