いつもの日々~

私の好きなもの・・・

福寿草・・・春

2011-02-21 20:26:35 | 日記
今年も庭の福寿草が咲き始めました

毎年、何もしないのにちゃんと咲いてくれて、ありがとう

            

それから、美容室に行った帰りにアリオ深谷の中にあるお店でブレスレットを作りました

      

      誕生日でみてもらって、ガーネット・水晶・ローズクォーツ・ルチルクォーツ で作ってもらいました
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草ー春 (monchan)
2011-02-21 21:14:40
チョンチョニさん
 だれも何も言わないのに福寿草は又咲いて
 くれました。寒くても我慢して春が来るのを
 ジッと待って咲いてくれましたね(^0_0^)
 おじさんもうれしいです
 占いでブレスレット!大切にしてね
 きっと今年はいいことあるよ(^^♪
 ありがとね
咲いた~♪ (まみ)
2011-02-21 21:24:01
元気が出るような&今年のカラーの黄色だね
naeちん家の植物はよく育つな~
手入れがいいんだな

ブレスレットすっごいかわいい
誕生石のブレスレットは魔よけになるって聞いたな
monchanさん (nae)
2011-02-22 15:58:58
初めまして、コメントありがとうございます
特別に手入れをしたわけでもないのに、
植物が芽を出したり、お花が咲いたりすると
嬉しいですね

自分に合ったブレスレットは初めて作りました
良いことがあるといいんですけど
まみちゃん (nae)
2011-02-22 16:04:14
ほんとだ 今年のラッキーカラーだったわ
プランターではないので、自然の栄養がいいのかしら?
な~んにも手入れしてないよ

ブレスレットやっと作ったわ
これから始まる色々なことがうまくいくといいな

コメントを投稿