いつもの日々~

私の好きなもの・・・

バースディコンサート

2012-04-11 16:20:06 | 日記
昨日4月10日、さだまさしバースディコンサートに行ってきました
この日で60歳を迎え、還暦のお祝いです

総勢60人のゲストの皆さん、知らない人もいたけど、最高に楽しめたひとときでした

ゲストの皆さん

南こうせつ、谷村新司、森山良子・直太朗、平原まこと・綾香、宅間久義、3代目J soul brothers

ゆず、miwa、もも色クローバーZ、小林幸子、鈴木雅之、TSUKEMEN、ゴスペラーズ、スキマスイッチ、押尾コータロー、

坂崎幸之助、高見澤俊彦、加山雄三、渡辺俊行、佐田玲子、チキンガーリックステーキ、木村キムチ誠、秦基博、

花井悠希(バイオリン)、吉田政美、倉田信雄(ピアノ)、

皆さん、それぞれさださんと一緒にさださんの歌を唄いました

もう、すっごく感激 

MCは立川談春師匠(さだまさしコンサートで初めてのMC)

 
さだまさし博覧会の会場入口


コンサート会場入口




沢山の方々からのお花・・・きれい



来場記念のピンバッジ・・・・キラキラと赤く輝きます



久しぶりにグッズを沢山買ってしまった

プログラムとチケット半券


大宰府天満宮の鉛筆とさだ飴(さださんの金太郎飴バージョン)


スポーツタオル


長崎のお菓子絵はがき坂




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MASASHI☆ (まみ)
2012-04-11 20:37:25
нарру вiятн DауMASASHI

さすがスターの還暦のお祝いダ
すごいメンバーがかけつけたんだね~
鈴木雅之の歌&声が好きで、昔よく聞いてた
もも色クローバーZも着たの~以外。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !

相変わらず生き生きしててイイナ~naeさん
時間が出来たら私とも遊んでね
返信する
まみちゃん (nae)
2012-04-11 21:31:58
みんな、歌の上手な人たちばかりなので、
鳥肌が・・・・
まみちゃんは鈴木雅之が好きなんだね
私は「ゆず」が一番嬉しかったかなぁ
3代目J soul brothersは初めて知ったグループだったけど、踊りがすっごく上手だった
森山良子・直太朗親子が歌った「てのひら」も相変わらず良かったぁ

私の時は、まみちゃんがかけつけてくれるのかな
返信する
関白宣言 (みみりん)
2012-04-11 21:38:19
今日の朝のテレビでコンサートの様子を放送してたよ すごくたくさんのゲストが来たんだね
渦中の小林幸子も  ね
 さすがはさださん 才能と人柄だね

たまには、音楽の感動もいいね~  

昔の歌で無縁坂ってあったけどじーんとして好き
返信する
みみりんちゃん (nae)
2012-04-11 22:34:01
今日はみみりんちゃんのお誕生日だね
おめでとう

小林幸子さんが出てきたときには、「エー」って、驚きの声が・・・
渦中の人ですからね

「無縁坂」も歌ったよ
若い時に作った歌だけど、今でも色あせずに聞ける

また女子会しようね

返信する
Unknown (ゆうこ)
2012-04-19 19:37:29
赤本しゃれてますね。

それにしてもすごいゲストですね。
なが~いなが~い、ライブになったことでしょうね。
マチャミも来ていたんですね~。
返信する
ゆうこさん (nae)
2012-04-20 08:47:29
いつもよりも、もっともっと長かったです。5時間越え

さださんのファンクラブに入って、なんと30年を過ぎました・・・・
マチャミも久々、懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿