いつもの日々~

私の好きなもの・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (まみ)
2012-04-01 08:34:42
お疲れ様でしたペコチョン
naeさんと一緒に仕事が出来て楽しかったし心強かったデス
明日から居ないんだ・・・って思うと

これからも変わらず仲良くしてね

金曜日は本当に楽しかったね
笑いあり涙ありの送別会でした
スタート!! (みみりん)
2012-04-01 11:00:08
お疲れさんでした
素敵なお花  幸運の黄色で幸せオーラが見えてきます

素敵な仲間との関係は、これからもつながってくるよ

あ、もちろん私も宜しく
まみちゃん (nae)
2012-04-01 19:30:55
お世話になりました
お陰で楽しく仕事できたよ
何度同じこと聞いても、丁寧に教えてくれて、
ありがたかった

仕事は辞めたけど、これからも以前のようによろしくね
みみりんちゃん (nae)
2012-04-01 19:37:07
終わってみると、あっという間だった
お花はピンク系とイエロー系があって、どっちにするか迷ったけど、金運の良いイエローを選ばせてもらったの
幸運・金運あれ~

みみりんちゃんも含む仲間との関係は大事にするよぅ
よろしく
お疲れ様 (leon)
2012-04-02 16:20:12
出会いと別れは背中合わせだね
良い出会いだと別れも辛いね
思い出を胸に頑張りましょう!
leonさん (nae)
2012-04-02 19:34:14
そうね、出会うと別れもやってくるね
それを繰り返して歳を重ねるんだね

その経験が人を成長させるのかな?
な~んてね
お世話になりました (yako)
2012-04-02 21:04:32
終わっちゃいましたね・・・

また一緒に仕事が出来て良かったです

「二人で半人前・・・」なんて言いながら、naeさんが傍にいてくれるだけでとっても安心でした

naeさんとまみちゃんのお陰で本当に素敵な出会いが出来ました
ありがとうございました

そして・・・これからも宜しくお願いします
yakoさん (nae)
2012-04-03 10:04:51
もうちょっとと言いながらも、終わってしまうとしんみりするね

yakoさん+私=まみちゃんの1/2
なんて、言ってたね

ほんとだったけど・・・・

これからも色々なことでよろしくお願いします

コメントを投稿