いつもの日々~

私の好きなもの・・・

楽しいランチ

2012-08-01 23:02:18 | 日記
今日は久しぶりにleonさん・yakoさんとランチしてきました

お店は花園B・B・BOO内にある床とこカフェ

ランチは2種類あって、私は鶏肉メインを選びました。
カボチャのサモサ?だったかな?と10種類のコロコロサラダ、他に普通のレタスサラダ・お味噌汁・十穀米が付いて、
なんと\680
飲み物はプラス\200で追加できます

   

3人で会うのは3ヶ月半ぶり位だったので、積もる話がいっぱい
あんな話こんな話で盛り上がりました

帰りにleonさんからマンゴー&パインのゼリー、yakoさんから富山のラーメンを頂きました
ありがとう
私は手ぶらで行ってしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2012-08-02 19:51:34
お得感いっぱいのランチですね。
ヘルシーだし、毎日通ってもいいくらいですね。

気のおけない友達とのランチ楽しいですよね。
わたしも、今月楽しみなお食事会が2回あります。

返信する
ゆうこさん (nae)
2012-08-02 21:42:58
ほんとにお得って思えるランチでした
野菜も多くて体に良さそうですよね。

美味しいお料理とおしゃべりが一番のご褒美
ゆうこさんも楽しみなお食事会があるんですね。
また日記を待ってま~す



返信する

コメントを投稿