いつもの日々~

私の好きなもの・・・

NEWLAND

2012-10-11 20:20:24 | 日記
今日は熊谷市の江南地区にある NEWLAND に行って来ました

教習所跡地に何軒かのお店が入ってます(クレーン車でも入っていた倉庫なのかな?)

     

8月に一度行って、パスタのお店でランチしたので、今回は 榧"ノ森カレー食堂 でカレーを頂きました

     
       カレー食堂の外観(可愛い

  
     ハヤシライス&キーマカレー                             トマトチキンカレー&グリーンカレー
 

食後は同じ敷地内にある棟 HOUSE 1階にあるショップをブラブラとウィンドーショッピング

ここには他に古本屋さん、設計事務所、ギャラリーがあります

そうそうドッグランもありました

  

帰りにベーカリー B&M さんで天然酵母パンを購入

  
    マフィン & クロワッサン                                  友だちの手作り栗の渋皮煮(美味しかった





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落だね (みみりん)
2012-10-11 21:30:02
熊谷の高江南地?

どの辺だろう 
ホントに倉庫の中にお店が入ってるの??

おもしろそうだね

近隣を、あちこちと制覇しているnae様です

お供しなくちゃ
あ、変だ!! (みみりん)
2012-10-11 21:32:09
ありゃ、変な変換になってるぞ

訂正箇所→ 熊谷の江南地区です
宜しく~
みみりんちゃん (nae)
2012-10-12 14:20:21
そう、江南だよ
安楽亭の裏になるかなぁ。
ほんとに倉庫の中にいくつかのお店が入ってるの
不思議な感じ

パスタのお店もカレーのお店も美味しかったよ


へぇ~♪ (まみ)
2012-10-12 21:08:35
まずはパスタ屋さんに行ってみたい

色んなお店を知ってるnae姉
探検家ね~。 (mituyo)
2012-10-12 21:52:12
熊谷って素敵な楽しめる所がありますね~。
 羨ましいわ。
カレー屋さんみたくないですね。

ドックラン 量販店の所にあるので何時も可愛くてたちどまります。 時間わすれてね。

PC思い切ってかえたら、最新機能が付き過ぎて(私には)
とまどって・・・
ナエちゃんと違い、大変な一日でした。
行ってみたい!! (yako)
2012-10-12 21:55:42
そうだった・・・
naeさんから聞いて、どこか行ってみようと思っていたのは、「NEWLAND」だった

今日一日、ゴロゴロしてないで行ってみればよかったなぁ

パンのお味はどうですか?
近いうちに行ってみます
ナイスフォト! (あんず)
2012-10-13 11:28:59
毎度のことながら、ナエさんのブログを見ると、行ってきたとこが素敵に再現され、2度美味しいです
楽しかったですね
いろいろ行って見て、刺激を受け吸収するのは、創作活動には必要ですよね、なあんて、まだ、創作を始めてない私ですが…
まみちゃん (nae)
2012-10-14 09:09:07
ここはね、見栄子さんのブログで見つけたんだよ

ちょっと面白い空間
つまんないと思う人もいるかも・・・・

パスタもカレーも天然酵母のパンも美味しかったよ
こだわりのお店が集まってる
mituyoさん (nae)
2012-10-14 09:14:30
いえいえ、熊谷は街中にあまり行きたいと思うお店はあまり無いような気がします
最近は市街地から外れたとこにちらほら・・・

私もドックランがあると、つい見てしまいます

PC替えたんですね。
新しいのは慣れるまで大変ですよね

yakoさん (nae)
2012-10-14 09:18:09
昨日はありがとうございました
楽しかった

NEWLAND 一度行ってみてね
話のネタにでも

コメントを投稿