いつもの日々~

私の好きなもの・・・

東京駅&SKYBUS

2012-10-02 19:38:36 | 日記
今日は昼食に神田の江戸っ子寿司さんで美味しいお寿司を頂きました
大満足
写真は撮らなかったけど・・・・

満腹になったので、神田から歩いて東京駅まで行きました
昨日、リニューアルした東京駅はたくさんの人でした

なかなか全体を撮れる場所がない
あってもカメラに入りきらないかも


  

  



丸の内をブラブラしていたら、2階建てバスを発見
特に予定もなかったので、皇居・銀座・丸の内コースに乗ることにしました

  
                                                 銀杏がたくさん

 
   和光の時計

  
   丸の内のベンチアート 所ジョージさん                                仮面ライダー1号

このベンチアートは他にも色々な人のがあるらしいけど、全部見るには疲れてしまうので止めました


いつも見ている景色も2階建バスから見ると、なんか違って見え楽しい
建物の説明もあるので、「へぇ~、そうだったんだぁ」なんて・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2012-10-03 21:16:53
わ~東京駅だぁ
最近、生モノが好きになったから美味しいお寿司屋さんとか行ってみたい
連れてってぇ

バスに乗って丸の内をブラブラ~、海外旅行に行ったみたいだ

所さんの横に座って写真撮ってほしかったな
まみちゃん (nae)
2012-10-04 07:37:51
行くつもりはなかったんだけど、たまたま近くを通ったのでね
綺麗な建物だったよ

お寿司も美味しかった
ちょっとふんぱつしちゃったけど

バスでの観光、ほんとに海外旅行みたいだね

友だちが所さんの横に座ってた
行ってみたい! (yako)
2012-10-04 18:15:03
昨日はどーもありがとうございました
茗荷、出来ましたピンク色に・・・

テレビで見て東京駅行って見たいと思っていたんです・・・
さすが、naeさんいつも先取りですね

バス観光もメッチャ興味出て来ました
yakoさん (nae)
2012-10-04 20:00:01
昨日はどうもでした
もらった栗で茶巾絞り作ったのよ。
美味しい
ありがとう

茗荷うまく出来て良かった

都内に行ったときにバスに乗ってみて、結構楽しいよ
東京見物 (leon)
2012-10-07 03:01:06
丁度良い季節、美味しいお寿司を食べて東京見物いいね
2階建てバスの2階はオープンカーですか?
旅行気分でいいわ
いろんなコースがあるのですか?
行ってみたくなりました
leonさん (nae)
2012-10-07 20:07:31
バスはオープンですよ
椅子には座ってるけど、オリンピック選手がパレードしたときみたいな感じ
眺めがいいです

4コースくらいあったと思う。
一度乗ってみて
はとバスにも乗ってみたくなっちゃった
すごぉ~い♪ (あゆゆ)
2012-10-09 07:40:53
テレビでやってるリニューアル東京駅だぁキラ*。・+(*゜∀゜*)+・。*キラ
すっごぉ~いナエさん一番乗り~

写真もめっちゃ綺麗に撮れているし迫力あるよ

の上から金メダリストの様に手を振らないと(笑)
2階建てバス見た事も乗った事もないや・・・今度チャレンジしてみよっと

ベンチアートに私の姿はありませんでしたか?(笑)
あゆゆさん (nae)
2012-10-09 16:40:51
行くつもりはなかったんだけど、近くを通ったのでね

↑のyakoさんはライトアップを見に行ったのよ
もっとステキだった

に乗った時は手を振りたくなっちゃったよ
機会があったら乗ってみてね

ベンチアートにあゆゆさんの姿は・・・・っと、
ああ~なんか端のほうに金髪の像があったような、なかったような・・・・

コメントを投稿