いつもの日々~

私の好きなもの・・・

初めてのコンサート♪

2012-10-14 09:26:49 | 日記
昨日は、yakoさんからの突然のお誘いで アンジェラ・アキ のコンサートに行って来ました

TVよりも実際のほうがとっても良い
歌はもちろん、おしゃべりも感じも・・・・

新しいCDからの歌が多かったので、知っている歌は数少なかったけど、十分に楽しめました

一緒に歌った stand by me  も楽しかった
yakoさんありがとう

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも♪ (yako)
2012-10-14 10:08:36
昨日は急にお誘いしちゃってすみませんでした

色々ハプニングもありましたが、たくさんおしゃべりも出来たし楽しかったです

アンジーも気に入ってもらえたようなので嬉しいです
なかなか良いでしょ歌もトークも

また、どこか行きましょうね
秋ですね。 (mituyo)
2012-10-14 11:03:44
季節と共に堪能してますね~。

お仲間といつもアンテナ高くして西に東に優雅ですね。
 私も近ければお仲間に入れていただきたいわ。

でもこの場で雰囲気を楽しませてもらってま~すょ。
  これからもヨロシクね
Unknown (まみ)
2012-10-14 20:28:07
これでnae姉もアンジ-ファンの仲間入りだね

yakoさんと二人で…想像するだけで楽しそう
yakoさん (nae)
2012-10-15 20:27:23
突然のお誘いありがとう
とても楽しいコンサートだった
電車の遅れも忘れられたよ
アンジー最高

また何でも誘ってね
昨日はまたまた野菜をありがとう
mituyoさん (nae)
2012-10-15 20:33:21
近かったら、色々とお誘いするのにね

でも、mituyoさんもお仲間と楽しく過ごしてるじゃないですか

これからは紅葉でも見に行きたいと思ってます
まみちゃん (nae)
2012-10-15 20:36:23
アンジーね、とっても良かった
歌もうまいし、しゃべりもおもしろい

一度まみちゃんの演奏も聞きたいなぁ

コメントを投稿