いつもの日々~

私の好きなもの・・・

平塚七夕祭り

2012-07-08 11:53:06 | 日記
昨日7月7日平塚たなばた祭りに行ってきました

メンバーは埼玉、神奈川、静岡から集まった全員で21人

よくこんなに集まったわ

籠原からは湘南新宿ラインで約2時間半、ところが途中で信号機故障で30分も遅刻してしまいました
ちょっと遠くまで電車行くときは、もっと早くでないとですね
反省反省
待っていてくれた仲間たちに申し訳ない
平塚駅は人でごった返していて、駅に着いてもなかなか前に進まず、少しイライラ

昼食はバスに乗って、海鮮料理のゆうちゃんというお店に行きました
地元に住んでいる人が予約してくれていて、すっごい美味しかった

    
                                           お刺身定食(地元のシラスが甘くて美味しい)

食後は七夕飾りを見ながらブラブラ

    

    

    
 
    

 
    ダルビッシュ選手

もうすぐオリンピックのせいか選手たちの飾りが多かったような気がする

夜は居酒屋でああだこうだと飲んだり喋ったり、楽しい時間を過ごしました

帰りの電車の中ではみみりんちゃんたちを無視して熟睡してしまった

楽しい一日でした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕様☆ (みみりん)
2012-07-08 12:31:00
昨日は御世話になりました

長~い時間も車内で座ってお喋りして行けたので楽しかったね

お昼の刺身定食、新鮮で量もあって大当たり 満腹 満足

帰りの電車では、naeさんがすっかり眠り姫でした 撃沈

また遊ぼうね
みみりんちゃん (nae)
2012-07-08 15:59:24
こちらこそお世話になりました
すっかりお邪魔虫でごめんなさ~い

お陰様で、楽しいお喋りができて良かった

ゆうちゃんの食事美味しくて、小鉢もたくさんあって、大満足だったね

盛大な七夕祭りにもビックリ
さすがに昔から続いているお祭りね

次は何して遊ぼうか?
楽しかったね♪ (まみ)
2012-07-08 21:43:23
昨日はおつかれさま
マジ、楽しかったね~

naeさん達の仲間、うらやましいくらい仲良くてパワフルで…最高だった

naeさんが4人居るみたいだったょ。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !

21名、あんな大人数で遊んだのは初めてだょ
社員旅行みたいだったね(笑)

色々、誘ってくれたり連絡とってくれたり大変な思いをさせちゃってごめんね
来年も…会いましょう
Unknown (ダンディーしん)
2012-07-08 21:50:40
昨日はお疲れ様でした。
美味しい&楽しい三昧でしたね

静岡の方々ともお会い出来てうれしかったです。

来年もぜひ、ご一緒したいですね!
まみちゃん (nae)
2012-07-09 08:36:32
お世話になりました
二度も遅刻してしまって、ごめんね

私たちのおばパワーは凄かった?のね
Kanaさんが一番でしょ

私も社員旅行みたいって思ってたぁ。
ゾロゾロ歩いたりして、おもしろかった
ありがとね
しんちゃん (nae)
2012-07-09 08:40:42
お疲れ様でした
色々と気を使ってくれてありがとう

静岡メンバーも「しんちゃんて優しそうだね」って話してたよ

来年も皆で会えますように

コメントを投稿